小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 既婚者 (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
20:06
[!]
私は以前から男性に興味がありました。▼そこであるSNSで31歳の崇さんと出会いました。▼『私は35歳の既婚者で170*70です。経験はかなり少ないがいいですか?』▼そうメールで返信したところ、その辺は会ってから話をしようということになりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,685 字 除外
短編 1 話
全 4,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
22:33
[!]
大学を卒業後、普通にサラリーマンになりましたが、地方の職場であることもあり、周りは結婚している人ばかりです。▼その上会社のいろいろな上司から結婚を進められて、毎日のようにお見合いを進められます。とてもこのまま結婚しないまま一生を過ごせる環境にはなく、仕事をやめてしまおうかと真剣に悩んでいました。▼そして26歳になったばかりのころ、ある上司に相談したんです。▼それは憧れていた33歳の係長です。もちろん既婚者で子供も3人います。▼先輩は普段…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239/10/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,032 字 除外
短編 1 話
全 4,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/22
07:49
[!]
30歳の既婚者で仕事は建築関係の現場作業員です。▼パチンコ歴は独身時代から、友人と遊ぶあてがないとパチンコに通うようになっていました。▼ある日、仕事が思ったより早く終わり、ふとパチンコが頭をよぎりました。▼そして駅前のパチンコ店へ。▼一万円を換金して台に座るも直ぐに流れて、一万円、一万円と気が付けば財布がカラッポ。▼今月の小遣いが全て消えたことに気づいた。▼店を出て歩いてると、電柱に貼ってあるチラシ『ニコニコ金融、無担保、即金五万円まで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,186 字 除外
連載 3 話
全 5,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
01:22
[!]
35歳女性▼専業主婦▼既婚者▼子持ち▼ムラムラ▼最近のオナニーの体験談を編集して投稿します。▼若干の創作あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,610/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,713 字 除外
連載 1 話
全 4,108 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/12/15
14:41
[!]
東郷さんダーク編とはまた違いますが真っ黒ストーリーです▼かなり抵抗があると思うので男女のもつれやら不倫関係のお話▼キャラが汚れるのがやだって方はバックをお勧めいたします…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,788/3/7|お気に入り:49|感想:3|投票者:5|平均:4,108 字 除外
完結 2 話
全 26,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/30
22:56
[!]
瀧と三葉が再会したものの、三葉は既婚者でした、というお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,484/1/3|お気に入り:65|感想:5|投票者:2|平均:13,127 字 除外