小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 借金 (21件)二次 オリ

完結 3 話
全 16,149 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/19
07:07
[!]
 TS娘がSFハードボイルドの世界でえっちな目に遭う話が書きたい病気に罹患したので投稿します▼ 主人公、ソーヤ・ミドリは3年前まで男だった。▼ 借金によって身体を女体化させられ、娼婦まがいの仕事をさせられ心身ともに疲れ切っていた。▼ そんなある日、ソーヤは客である大男によって身請けされることになり、大男——エリクの仕事における相棒となった。▼ 銃を片手にドブ臭い街を駆けずり回る毎日。▼ いつからか、二人の関係に歪なものが生じる様になる。…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,223/161/298|お気に入り:38|感想:0|投票者:7|平均:5,383 字 除外
完結 87 話
全 450,529 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/09
18:17
[!]
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな?▼これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。▼※この作品は他サイトにも掲載しています。▼※本編完結しました。気が向いた時におまけ編を投稿していきます。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,040/609/827|お気に入り:1,408|感想:9|投票者:23|平均:5,178 字 除外
連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,910/199/255|お気に入り:118|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
連載 7 話
全 269,260 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/01/02
23:26
[!]
冒険者のアチャ子が、エロトラップに引っかかったり、▼借金まみれになりながらも、幸せになる話
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,624/69/132|お気に入り:110|感想:5|投票者:11|平均:38,466 字 除外
短編 1 話
全 3,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
14:25
[!]
 自分の顔と腕で稼いでいると若いホストは思っていた。▼ ある日、自分の客だった女性の借金を返しなきたという男性が店訪ねてきた。▼ 支払いは小切手だった、だが、翌日、それを持って銀行に行くと特殊なものである銀行で無いと換金できないと断られてしまった。▼ 翌日、店に知らない男性たちが訪れた。▼ 偽造酒、男の知らないところで何かが崩れていく。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,692 字 除外
連載 1 話
全 5,886 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/08/21
06:00
[!]
いつも通りの日常。朝起きたら、いつもと何かが違う。▼起きたらパーティメンバーがちょっとだけ積極的で、エロくなっていた。(ついでに借金も無くなっていた)▼カズマはこれまで出来なかったエッチな事を思う存分楽しむ事に決めたのだった。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,502/94/113|お気に入り:224|感想:4|投票者:14|平均:5,886 字 除外
短編 1 話
全 7,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
23:16
[!]
ウィングルス王国のフロート公爵家に生まれたセインティア。が、公爵家は多額の借金のせいで没落して貧乏生活を余儀なくされていた。▼そんなある日にセインティアの元に手紙が届いた。差出人は現国王の弟の大公だった。実はセインティアのかつての婚約者の父親であった。大公は亡くなった息子の代わりにセインティアを養女にしたいと言ってくる。▼言われるがままに大公の養女になったセインティアだったが?▼(「螺旋の運命は君とのめぐり逢いで変わる~」のスピンオフの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,704 字 除外
短編 1 話
全 18,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/10
00:11
[!]
C100 日曜東ヌ45b"わめしば"にて頒布予定の新刊「いやらしオブジェクト」より、▼小野塚小町さんが借金返済のためにドスケベなショークラブで働くスケベを全文公開します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,954/7/12|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:18,394 字 除外
連載 1 話
全 10,511 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/06/12
14:25
[!]
彼女に飛ばれて借金を背負わされた主人公がブローカーに騙されてTS、ふたなり刑務所の性処理係にされちゃう話。
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,244/32/47|お気に入り:399|感想:3|投票者:25|平均:10,511 字 除外
連載 8 話
全 33,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/07
11:29
[!]
ぶたコマ300g様のフリーエロゲー”どろっぷファクトリー”の二次創作作品です。時系列的にはしずくが借金を返し終えて数年後の後日譚的なお話です。どろとりはデレマスの及川雫をモチーフにした作品なので三次創作でもあります。原作ゲーは設定の再確認のつもりで再プレイしていたらすっかりはまってしまいました。これで無料なのだからあるミさん恐るべしです。 2016年 4月はじめのどうでもいい話の記事の設定から影響を受けました。よろしくおねがいします!▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,280/2/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,128 字 除外