小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 落ちる (17件)二次 オリ

連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,261/108/188|お気に入り:122|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
連載 163 話
全 889,192 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/16
02:22
[!]
大いなる意志の元に、異なる世界へと輪廻転生を果たした存在は、はるか山奥の前人未到の地にて生まれ落ちる。▼ その少女は幼くして、まるで天使の如き美貌を誇っていた。▼ しかし、それに反して歪な心を持ち合わせていた。▼ そんな鬼人族の村へと生を受けた彼女は、自らの浅ましい本性を突き付けられることとなる。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,291/133/275|お気に入り:360|感想:1|投票者:11|平均:5,455 字 除外
短編 1 話
全 13,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
13:12
[!]
王都を騒がすサキュバスを捕えられず評判が落ちる聖騎士部隊。見習いたちに情報収集を行わせたが結果は芳しくない。だがビータとダイスという見習い聖騎士があるお店に立ち寄った時、破滅の歯車が動き出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/2/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:13,556 字 除外
完結 41 話
全 239,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
00:00
[!]
学生時代の友人、橘俊也と青山千晶は思わぬ再会を果たして恋に落ちる。2人は常に言い争い、いがみ合うような関係のまま互いに思いを通わせていた。▼やがて2人は結ばれ、子供も生まれて幸せな家庭を築くこととなる。俊也はこうした時間が末永く続くだろうと思っていた。しかし、千晶は彼に言えない秘密を抱えているのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,370/10/19|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:5,835 字 除外
短編 1 話
全 82,433 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/05/01
00:00
[!]
 pixivリクエストで書きました。ムマ・Nさん(syosetu.org/user/280136/)のおうちのアクラくん(FGOVer)の劣化コピーくんにクロエちゃんがぐっちゃんぐっちゃんに純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスされちゃうやつです。▼ もちろん竿役の情緒はいつだって行方不明。▼ 彼ピッピと彼ピの違いを最近まで知らなかったので、粗相の責任を取り8万字書きました。こいつ気が狂ってるな……▼ アクラくん本体を知らなくても楽しめ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,336/64/106|お気に入り:364|感想:6|投票者:20|平均:82,433 字 除外
短編 1 話
全 5,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
13:25
[!]
爆乳ゴッドイーターのアリサとシエルが気づかぬうちに新型感応種の洗脳感応波にヤられて母乳を噴きながらメス奴隷に落ちる話です。本番はありません。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,560/-/-|お気に入り:63|感想:1|投票者:4|平均:5,426 字 除外
連載 318 話
全 3,973,676 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/10/30
08:00
[!]
~魔王再臨編~2021年10月投稿再開!!! 第四章連載開始!!▼魔術と超常の力が蔓延る異世界ファルティオーナ。魔王との大戦から数年。躍進した七教会による近代化が進む時代。とある一人の少年の旅が始まる。移ろいゆく世に零れ落ちる少女達を伴としながら。これは聖女と魔王の物語。少年と少女の御伽噺。あるいは笑みを浮かべる男と涙を浮かべる女の儚くも密やかな寝物語。ダークでプラトニックな王道ファンタジー【聖娼館ハルトゥム】絶賛連載中!!!▼幸の掴み…
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,643/22/38|お気に入り:1,375|感想:33|投票者:23|平均:12,496 字 除外
完結 9 話
全 99,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/01
19:15
[!]
pixivリクエストで書かせていただきました(https://www.pixiv.net/requests/32970)。▼犠牲者は熟女(母)・女子大生(JD)・女子高生(JK)・女子中〇生(JC)・女子小〇生(JS)の巨乳or爆乳親子と、それプラス女教師と女子高生の同級生です。▼彼女達が借金返済という名目で、無理やり危険なおクスリ飲まされて、エッチな肉便器になっちゃうお話となっております。▼プレイ内容はレズプレイとかアナル舐め、公開オ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,207/161/188|お気に入り:129|感想:0|投票者:3|平均:11,009 字 除外
連載 4 話
全 5,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
21:39
[!]
生きている意味が見出せない渋崎真緒は、高校三年生のある日図書室に見慣れない本を見つける。▼異世界に引き込まれる。▼ノバルティス博士の実験の一環で、異世界人をこの世界に引き込む実験を行なっていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,080/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,294 字 除外
連載 22 話
全 86,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
19:20
[!]
 妹――それは自分と同じ父母を持つ年下の女性であり、本来兄と恋愛関係に落ちることはない。▼ しかし、ふとしたことをキッカケに妹という魔性の魅力に引き込まれてしまう男(あに)達がいた。▼ そんな男(あに)達はいかにして妹に魅了されるのか、その様子をご覧に入れよう。▼ ※ 本作品は連載作品ですが、オムニバス形式を取っております。一種の短編集と考えていただければと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,667/10/20|お気に入り:109|感想:1|投票者:1|平均:3,936 字 除外