小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 継承 (16件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
15:57
[!]
 代々の系譜、魔法継承の力、念能力の一子相伝の力、神器の一子相伝の力を継承した代々の系譜。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,404/21/24|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,248 字 除外
連載 1 話
全 1,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
10:57
[!]
 死と破壊の女神に導かれ、神器の継承者となった男性の物語、タイトルはアダルト系ですが、冒険、戦場が大半です、セックス等はおまけです、群雄割拠は大半です、主人公は女好きですが、婚姻は望みません、独身主義者です、恋愛位は限界です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,078 字 除外
連載 3 話
全 4,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
17:13
[!]
 邪神アノスに魅いられた生け贄の美姫のクリスティーナを助けた神のオーブの継承装備の信、この形に邪神アノス陣営とクリスティーナの陣営の死闘を描く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,355 字 除外
連載 58 話
全 188,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
15:25
[!]
 死霊の神ルディルフィ神格者、闇の女神アーライア神格者の一子相伝の代々は大規模同位体の教育、育成、また神器の復讐サイト継承に解き放つ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,438/3/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,249 字 除外
連載 2 話
全 2,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
15:49
[!]
 銀河半妖帝国の形、継承の品々、末っ子の一子相伝の実子、この盗賊戦士伝説が上がる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,097 字 除外
 個性の複製をエロく描写するならという話
原作:僕のヒーローアカデミア 作:裏だと人生ぶっ壊れてるの性癖
短編 5 話
全 11,617 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/11/05
00:41
[!]
男しか喋らない短編だよ。こういうのエロいよねって言ってくれる人いないかなって出してみただけだよ。ぶっちゃけ我ながら引く事を男がやってるからこれで興奮出来たら不味いよとも思うよ▼最初は百ちゃんの人生が台無しになる話▼書けたら7代目OFA継承者が生きてた話▼最終的に世界はAFOが支配しましたな話▼にしようと思ってるよ。喋ってるのはAFOじゃないけど
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,054/125/216|お気に入り:280|感想:7|投票者:17|平均:2,323 字 除外
完結 47 話
全 504,777 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/02/17
20:00
[!]
流れ人と呼ばれ、さげすまれて殺される。それがこの異世界での転移者のさだめ。▼ルーツもさまざまな流れ人たちの能力と記憶を受け継ぎ、人々に対して憎しみをいだきながら大翔はトリップした異世界をひたすら逃げていた。▼民衆に追われながら都市部から辺境へと逃げのびた彼は、人界を犯さんと手勢を進めてきたひとりの魔王とであう。▼「わらわを大魔王にしてみせよ」▼少女のようななりの魔王はそう言い、大翔を手勢にくわえ、軍を任せるという。▼「夜伽をもうしつける…
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,906/43/46|お気に入り:464|感想:38|投票者:27|平均:10,740 字 除外
短編 9 話
全 84,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
01:46
[!]
 太古より、錬金学と魔術を礎に繁栄し、一万年の時を経た今もなお、次元の狭間を漂い続ける浮遊大陸『ア・ゼルス』。▼ ▼ この大陸は、深淵の穴『ダウス』より現れる『異形のもの』と、人々との闘争の舞台であった。 この地に住む人々は、常に異形のものと戦い、血を流して行ったのである。▼ ▼ メギストゥス暦10093年3の月。▼ ▼ 人々は、異形のものに対する有効な手段を失い、滅亡するかと思われていた。 そんな絶望の最中、『神の腕』は落下して来た。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,395/11/11|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:9,390 字 除外
短編 1 話
全 4,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:46
[!]
 刀語の真庭忍軍を始まりとした、とある女の子が記憶と経験等を魂に刻み、様々な時代、様々な世界へと、100万回輪廻転生を繰返して行く御話。(元ネタは100万回生きた猫で、もし猫の一生としてだけでなく、他の長命な種族とかでも100万回生きて行く事になったらと妄想しつつ、何となく書いてた奴を投稿です。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,149 字 除外
 噂が呼んだ怪人(エロパロ)
原作:SCP Foundation 作:藍那研究助手(停職中)
短編 6 話
全 33,477 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/04/20
04:44
[!]
――時間になると現れ被害者を異次元へと攫う『噂が呼んだ怪人』ことSCP-471-JP-1がもし美少女だったら。▼薄い本展開になる(確信)▼それぞれ一つ目が報告書、二つ目がインタビューログ、三つ目が前後編の映像記録、四つ目がTale形式となっています。▼『SCP財団とかしらん……なにこれ……』な方は最後だけお読み頂ければ普通の怪奇系エロ小説としてお楽しみいただけます。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0…
☆10:0
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,900/5/8|お気に入り:83|感想:5|投票者:13|平均:5,580 字 除外