小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 食事 (22件)二次 オリ

連載 248 話
全 2,377,152 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/10
21:30
[!]
アルベドの秘密のお食事
☆10:43
☆9:164
☆8:17
☆7:11
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,093,295/2,341/3,913|お気に入り:3,772|感想:822|投票者:267|平均:9,585 字 除外
完結 13 話
全 78,363 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/26
00:45
[!]
僕の友人の朝日葵はサキュバスだ。▼通常の食事に加えて男の精液を定期体に接種する必要がある種族で、その種族の性質上、例外なく美しい外見をしている。▼そんなサキュバスである朝日葵は当然女性であるが、自分の事を俺と呼ぶ。▼どうやら朝日葵は性自認が男らしい。
☆10:20
☆9:113
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,327/262/252|お気に入り:2,386|感想:101|投票者:157|平均:6,028 字 除外
短編 1 話
全 23,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
18:05
[!]
銀髪ロリババア狐の”迷い家”に入りこんでしまった主人公。▼そのまま彼女のお世話になるが、夜は食事が終わるなり、イチャラブ濃厚前戯を始め貧乳狐をとろとろまんこ狐に変えて、中出しおねだりまでさせてしまう。▼ご主人様と主人公を呼ぶだけで、甘イキしまくる弱々まんこにたっぷり中出しをして蕩けた顔でイチャラブキスする甘々話。▼※pixiv、ノクターンにも掲載しております。▼※自サークルにて出した同人音声をモデルとして小説化した作品となります。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/47/55|お気に入り:49|感想:0|投票者:3|平均:23,063 字 除外
完結 6 話
全 42,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
15:40
[!]
フローラお嬢様のえっちな短編集。▼汚い描画があるため、食事中要注意!▼話のつながりなし!お好きなお話から楽しんでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,795/50/53|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,089 字 除外
短編 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
18:03
[!]
食事中の湊友希那に精液をぶっかける小説!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/3/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,873 字 除外
完結 8 話
全 43,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
10:57
[!]
・ドラゴンクエスト6の短編小説集です。▼・汚い表現があるため食事中要注意!▼・話のつながりはありませんので、好きなお話から見てくださいね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,644/18/33|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,467 字 除外
短編 1 話
全 6,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
20:00
[!]
クールで美しく賢い姉に情欲を抱いていた弟。▼それは日に日に強くなっていき、遂に我慢の限界が訪れた。▼姉の食事に睡眠薬を混ぜて眠らせ、眠っている姉に自らの性欲をぶつけた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/8/12|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:6,823 字 除外
短編 1 話
全 2,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/15
07:23
[!]
俺は県外の大学に進み、その大学がある街にそのまま就職して、アパートに住み続けていた。▼大学の時に住んでいたアパートの隣の部屋に、勇太と言う小学生の子が住んでいた。▼歳の差はあったが、隣同士と言うことで気軽に遊んだりして仲良くしていた。母子家庭の勇太をよく誘って食事や映画を見に行ったりした。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/3/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,333 字 除外
完結 9 話
全 15,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
09:00
[!]
 子供ながらにぼやいている僕は小学6年生。▼ 名前は藤沢修平。成績は中の下。▼ 僕の楽しい夏休みが始まった。▼ 食事中の出来事。▼ 知人に不幸があり僕を残して両親はいった。▼ 僕の世話は季実子姉ちゃんが来る。▼ そして夏休みと言えばプール。▼ エロい体験を僕は・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,049/3/5|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,691 字 除外
短編 1 話
全 1,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
12:04
[!]
沖縄に行く楽しみ▼仕事で沖縄にいく時の楽しみがあった。▼食事や景色をみる観光のためではなく他に目的がある。▼現地での仕事を終え深夜になると借りたレンタカーで町中を徘徊すると、、、、、。▼いるわいるわ、、、町中アチコチで酒に酔って寝ている男達。▼沖縄特有の酔っ払いが町中で寝ちゃうこと。▼そのノンケを食っちゃうのが楽しみなんです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,471 字 除外