小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 イケメン (70件)二次 オリ

連載 84 話
全 282,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,052/44/233|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,360 字 除外
連載 31 話
全 139,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/18
18:00
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,425/111/623|お気に入り:1,483|感想:17|投票者:39|平均:4,499 字 除外
短編 1 話
全 5,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:59
[!]
9.5等身はありそうな肩幅極狭超絶モデル体型目隠れチーターケモおにいさんに玄関口で靴も脱がずにちんちんを食べられてしまう人間くんのお話▼ゲイではなくBLなので筋肉ムキムキとか雄っぱいとかの要素は無いので安心してください▼アークナイツの阿ぐらいのケモ度です(ちゃんとケモ顔で全身もふもふ)▼pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/16/83|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,881 字 除外
完結 14 話
全 42,916 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/23
00:00
[!]
彼女に振られてインポになったダメ男イケメンが昔の旅の相棒だったシャワーズになんか知らないけどザーメン引っこ抜かれる話だって!?▼pixivにも投稿しています▼シャワーズはポケモンなので鳴き声での意思疎通です。(語彙がぎゃうとしゃわのみ)
☆10:10
☆9:88
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,530/97/497|お気に入り:1,212|感想:47|投票者:115|平均:3,065 字 除外
完結 6 話
全 21,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:07
[!]
ここはどこ私は誰的なイケメンナイスガイ(自称)の小太り中年男(他称)がチートスキルを使って、女の子をレイプしようとするよくある話です。たぶん1000000番煎じくらいのうっすーい内容ですがご容赦を▼あと、ノンケは帰ってくれないか?▼それと、エログロ体制がスライム相当な人もブラウザバックしてくれないか?▼異常性癖こじらせてるわー、とか、新しい真理の扉を開くぜ、とかいう開拓精神溢れる方だけ読んでください。マジで。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,621/11/87|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:3,616 字 除外
短編 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:26
[!]
中学の時に野球部のイケメンを食った。▼本気で野球している奴だからバキバキに身体を鍛えていて、ケツなんかがマジでかくて本当エロイ身体してた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/5/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,051 字 除外
連載 9 話
全 27,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
23:58
[!]
西木野真姫を主体とした小説。イケメンかつ、成績優秀なとある男子に惹かれていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,563/16/42|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,057 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
連載 5 話
全 38,973 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/17
18:22
[!]
▼ある日突然、不幸な形で命を落とした男がいた。▼男は願った、次の人生では誰もが見惚れるイケメンで、どんな女でも一瞬でメス堕ちするようなマジカルチンポをくださいと。▼そして願いの叶った男は己に誓う。▼神様から貰ったこの顔とちんぽで、この世の女を全員犯してやろうと。
☆10:3
☆9:55
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,829/255/1,304|お気に入り:3,024|感想:29|投票者:77|平均:7,795 字 除外
短編 1 話
全 13,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:26
[!]
幼い頃から共に育ってきた隣のお家の女の子。▼幼馴染の彼女はある日学校への登校を拒否して見受けられた。▼そんな彼女に告白をしていたヒロト君。▼まさか幼馴染の彼女がイケメン外国人に寝取られているとは思いもしていなかった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,011/15/44|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:13,291 字 除外