小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔人 (20件)二次 オリ

連載 44 話
全 172,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:38
[!]
 帝都を騒がせる怪盗フォックス。帝都を欲しいがままに騒がせる怪盗だったが、策略に嵌まりヴィザナミ帝国次期皇帝候補十二皇子が一人 シーラに捕まってしまう。▼ フォックスは死を覚悟したが、シーラは意外にもフォックスことシチハに、もうすぐ魔王が復活してしまう、だから勇者となって国を救ってくれとシチハに頼むのであった。だがシチハはこれを狂気の笑いで拒絶するだけでなく、帝国の滅びこそ願いだと吼えるのだった。シチハは数年前に帝国に国を滅ぼされた虐げ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,101/112/15|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,081/570/2,331|お気に入り:1,366|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
連載 778 話
全 3,279,796 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/01
06:00
[!]
壊次元編▼ ゲイムギョウ界で頻発する自然災害。地震雷火事親父、モンスターの大量発生。その解決に乗り出すのはお馴染みネプテューヌとネプギア。そしてノワール。▼ 調査と解決に乗り出した三人だったが、地面の隆起によって出来上がった奇妙な亀裂に落ちてしまう。その先は崩壊していく最中で全面戦争の巻き起こる「アダルトゲイムギョウ界」で……?▼ そこで出会ったのは守護女神達と対をなす“神格”の一人であるエヌラス。▼ 壊次元――全面戦争の戦禍が渦巻く世…
☆10:8
☆9:31
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569,751/191/243|お気に入り:988|感想:482|投票者:55|平均:4,216 字 除外
連載 3 話
全 75,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:43
[!]
平凡な女子高生、久光さやかはある日、超絶美少女の女神として覚醒した。 それは無数の宇宙を渡り歩く女神たちとの邂逅と、愛の素晴らしい始まりであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/7/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,078 字 除外
連載 381 話
全 3,486,198 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/04
18:00
[!]
SS期に生まれたとある人間の男。▼魔王や魔人という存在に苦悩し、戦い続ける中、魔王スラルが彼の前に現れ、彼は人から外れた存在となる。▼苦悩から解き放たれたかと思いきや、魔人達は一癖、二癖もある人物ばかりで彼は苦労することになる。▼魔人の話です。ランスシリーズの二次創作が増えないので自分用で書いていた物を投稿。▼SS期完結。NC期も完結。GL期、始まります。
☆10:191
☆9:335
☆8:56
☆7:31
☆6:19
☆5:38
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,556,304/1,350/1,302|お気に入り:6,321|感想:5,333|投票者:727|平均:9,150 字 除外
連載 2 話
全 13,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
10:40
[!]
転生したら魔人だったので、とりあえずの目標として出世を目指すユウマだったが、狂った倫理観のギャップに疲弊していた。▼いっそ易しに流れてしまおうか、という心の弱音を払いのけ、奮闘する魔人の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/3/11|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,551 字 除外
短編 1 話
全 25,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
00:00
[!]
『原作』対魔忍シリーズ▼『人物』秋山凜子▼『竿役』酒呑童子(幹夫)▼『あらすじ』K県山中の廃校で女が消えるという噂があった。これに五車学園は『斬鬼の対魔人』秋山凜子を送り込む、張り込み4日目の夜、凜子は校舎の中へと入るとひとりの少年と出会った。彼の名は幹夫。可愛くて綺麗な少年だ。彼を守りながら外へ出ようとするが凜子の体は徐々におかしくなり…▼※skebにてリクエストを頂いて製作した作品になります。▼https://skeb.jp/@Se…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,757/72/84|お気に入り:104|感想:0|投票者:1|平均:25,511 字 除外
短編 1 話
全 25,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
18:40
[!]
『原作』対魔忍シリーズ▼『人物』秋山凜子▼『竿役』酒呑童子(幹夫)▼『あらすじ』K県山中の廃校で女が消えるという噂があった。これに五車学園は『斬鬼の対魔人』秋山凜子を送り込む、張り込み4日目の夜、凜子は校舎の中へと入るとひとりの少年と出会った。彼の名は幹夫。可愛くて綺麗な少年だ。彼を守りながら外へ出ようとするが凜子の体は徐々におかしくなり…▼※skebにてリクエストを頂いて製作した作品になります。▼https://skeb.jp/@Se…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,511 字 除外
完結 10 話
全 13,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
05:08
[!]
オルクス大迷宮で天之河光輝達勇者メンバーは魔人族の一人ガーランドという男に敗北した。ガーランドは一人奮戦し、ガーランドと戦った一人の召喚者である八重樫雫を気に入り勇者に勝利した報酬として雫を我が嫁にと持ち帰った。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,454/67/105|お気に入り:224|感想:0|投票者:4|平均:1,367 字 除外
連載 51 話
全 278,360 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/25
01:49
[!]
異世界ロア。そこには銀髪の魔王と呼ばれた男。メッツァー・ハインケルが居た。▼そして腹心には黒髪の魔人と呼ばれる上魔、アクラ。▼これは二人の魔の者が世界を野望で包み込んでいくお話である。▼やはり自分はエロシーンがないとねと思いましたので再投稿。▼エロシーンは連続することもあれば数話ないこともあります。▼メインではないので更新頻度は少なめです。▼若干本編と性格や設定などが違う場合がありますので、ご了承下さい。▼エロシーンアリはタイトルの最後…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,996/49/69|お気に入り:376|感想:136|投票者:12|平均:5,458 字 除外