小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121821件)二次 オリ

連載 17 話
全 104,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:40
[!]
第二部「破滅を照らす者:魂を映す鏡」▼マーリンとの作戦会議を経て、遂に作戦の決行に至る。▼一日目は作戦通りに山頂付近にある教団内の幹部、『ロキの化身』の1人。『へカーティア』が率いる警備部隊のキャンプ場を目指すが、様々な攻撃と新たな真実が彼等を待ち受ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,119 字 除外
連載 112 話
全 370,354 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/12
20:35
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,629/1,142/11,973|お気に入り:1,325|感想:142|投票者:109|平均:3,307 字 除外
連載 52 話
全 245,165 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
20:35
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:14
☆2:8
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):554,819/473/9,264|お気に入り:7,556|感想:490|投票者:333|平均:4,715 字 除外
連載 35 話
全 168,481 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/12
20:34
[!]
可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルディを魔術チートとすれば、主人公を武術チートとして書かせて頂いておりますのでご注意…
☆10:13
☆9:88
☆8:16
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,156/1,029/20,495|お気に入り:3,197|感想:103|投票者:143|平均:4,814 字 除外
連載 166 話
全 938,570 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/12
20:33
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:18
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):227,058/110/954|お気に入り:1,567|感想:243|投票者:109|平均:5,654 字 除外
連載 87 話
全 768,181 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/12
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,333/3/86|お気に入り:131|感想:13|投票者:16|平均:8,830 字 除外
連載 3 話
全 7,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:28
[!]
▼劣悪な環境だった元ブラック鎮守府に着任する事となった優しく、それ以上にバカでスケベなクソ提督が心を閉ざした艦娘達と少しずつ打ち解けていくお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/269/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,489 字 除外
連載 23 話
全 273,732 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:363
☆9:1052
☆8:136
☆7:44
☆6:12
☆5:18
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,848,744/1,425/10,722|お気に入り:23,547|感想:1,235|投票者:1,654|平均:11,901 字 除外
連載 45 話
全 488,839 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/12
20:25
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:54
☆9:113
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):583,295/229/1,510|お気に入り:5,305|感想:452|投票者:237|平均:10,863 字 除外
完結 9 話
全 13,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:18
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/29/109|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,452 字 除外


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧