小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イフ (387件)二次 オリ

連載 494 話
全 1,906,724 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/06/01
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,245/240/464|お気に入り:2,447|感想:77|投票者:123|平均:3,860 字 除外
連載 73 話
全 737,640 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/06/01
07:23
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:304
☆8:95
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:13
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,655,968/4,146/3,042|お気に入り:9,333|感想:1,226|投票者:622|平均:10,105 字 除外
連載 62 話
全 249,055 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/06/01
00:00
[!]
「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……言葉の壁も高く、未知の動植物に異界の常識。まったく困った。▼ だから、▼「──…
☆10:19
☆9:201
☆8:35
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,668/22,557/14,353|お気に入り:2,433|感想:128|投票者:283|平均:4,017 字 除外
連載 205 話
全 1,223,650 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/31
23:00
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,594/2,212/1,604|お気に入り:1,513|感想:372|投票者:75|平均:5,969 字 除外
連載 133 話
全 705,731 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/31
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:10
☆9:114
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,373/10,568/8,996|お気に入り:2,721|感想:362|投票者:187|平均:5,306 字 除外
連載 17 話
全 36,444 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/05/31
20:29
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,289/11,289/-|お気に入り:103|感想:9|投票者:13|平均:2,144 字 除外
連載 36 話
全 88,155 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/31
16:28
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,478/769/796|お気に入り:68|感想:0|投票者:5|平均:2,449 字 除外
連載 328 話
全 1,233,371 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/31
12:17
[!]
異世界転移、魔王憑き。▼小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載してます。▼しばらく毎日投稿します
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,522/696/698|お気に入り:232|感想:5|投票者:19|平均:3,760 字 除外
連載 133 話
全 906,890 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/31
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):164,634/2,765/3,095|お気に入り:1,477|感想:48|投票者:66|平均:6,819 字 除外
連載 14 話
全 99,063 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/31
09:57
[!]
▼令和の世まで生き延びた現代最古のオタクが何の脈略もなく人生を再走することになります。▼赤ん坊まで戻ってただでさえ貧弱なスペックが低下するどころか、胎児の状態で平均的な成人男性と同等の頭脳と肉体性能に恵まれて以降は、成長曲線とともに跳ね上がる無敵の幼児となる。▼そのあまりのハイスペックぶりを疑問に思う間もなく、迂闊にも露呈した天才ぶりに目をつけた大人たちの無理難題こなしつつも、願うのは以前と同様に平和なオタクライフのみ。▼はたして主人公…
☆10:12
☆9:94
☆8:23
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,226/50,059/19,861|お気に入り:2,181|感想:38|投票者:170|平均:7,076 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧