小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 (2502件)二次 オリ

連載 57 話
全 457,887 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/01
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,746/5,524/7,087|お気に入り:1,243|感想:150|投票者:81|平均:8,033 字 除外
連載 22 話
全 116,867 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/01
08:30
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,344/2,409/2,140|お気に入り:177|感想:18|投票者:14|平均:5,312 字 除外
連載 155 話
全 693,339 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/01
08:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,125/653/842|お気に入り:71|感想:174|投票者:15|平均:4,473 字 除外
連載 24 話
全 119,924 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/06/01
07:35
[!]
第三次世界大戦を終えた上条当麻。 海に沈んだ彼が次に目を覚ましたのはどこからどう見ても『異世界』で...!?▼*キャラ崩壊、オリジナル展開などを含みます。 苦手な方は今すぐ回れ右!
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,705/1,418/1,564|お気に入り:422|感想:33|投票者:41|平均:4,997 字 除外
 東方十能力
原作:東方project 作:nite
連載 374 話
全 1,012,730 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/06/01
07:34
[!]
幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,807/602/681|お気に入り:496|感想:26|投票者:19|平均:2,708 字 除外
連載 119 話
全 1,323,441 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/01
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:6
☆9:61
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,058/8,776/12,579|お気に入り:862|感想:100|投票者:89|平均:11,121 字 除外
連載 9 話
全 32,794 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/01
04:20
[!]
▼ 発現した『個性』の影響で、身体の半分が銃構造になっているヒーロー志願少女の話。▼ ただし―――葉隠透の後ろに立ち後方彼氏面をするイケメンTS銃女とする。▼ ▼
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,912/10,912/-|お気に入り:231|感想:5|投票者:16|平均:3,644 字 除外
連載 41 話
全 408,861 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/06/01
03:47
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:368
☆9:563
☆8:45
☆7:19
☆6:8
☆5:15
☆4:7
☆3:12
☆2:13
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):992,447/18,121/14,784|お気に入り:10,681|感想:1,980|投票者:1,076|平均:9,972 字 除外
連載 13 話
全 68,408 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/01
01:10
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切な なにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,301/5,055/3,246|お気に入り:58|感想:9|投票者:8|平均:5,262 字 除外
連載 111 話
全 487,478 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/06/01
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:25
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,018/4,365/4,943|お気に入り:870|感想:210|投票者:90|平均:4,392 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧