小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル生徒 (12件)二次 オリ

連載 16 話
全 57,529 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/28
14:16
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,479/1,282/1,031|お気に入り:147|感想:10|投票者:8|平均:3,596 字 除外
連載 16 話
全 43,000 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/24
19:00
[!]
世紀の大強盗を成功させた伝説の男たちの1人『トレバー・フィリップス』は最も信頼した仲間たちに裏切られ、殺された。▼しかしまた目覚めると…そこには透き通る青色の空が広がっていた。▼↓表紙↓▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,294/233/884|お気に入り:156|感想:7|投票者:15|平均:2,688 字 除外
連載 98 話
全 338,100 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/21
22:00
[!]
ミカとナギサと、もう一人の幼馴染の話。▼エデン条約編、最終編まで終了
☆10:52
☆9:170
☆8:19
☆7:6
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,182/1,376/4,465|お気に入り:1,908|感想:305|投票者:277|平均:3,450 字 除外
連載 29 話
全 131,519 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/19
23:31
[!]
「先生、ちょっとお時間いただけますか?」▼「ご主人様!私とデートしよ!」▼「あぁ貴方様…戦う姿も美しい…うふふ…」▼「せんせー!一緒にゲームしようよぉ!」▼「主殿!今日こそ忍者の素晴らしさをお教えしますよ!」▼「何だこの銃は!?カートリッジがこんなに小さいのに300発も撃てるのか!?射程はどうなっているんだ先生!?」▼「「「「「「「「「「「「「「「「「「先生!」」」」」」」」」」」」」」」」」」▼「何なんだここは…」▼これは、一人のクロ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,565/69/632|お気に入り:146|感想:31|投票者:6|平均:4,535 字 除外
連載 60 話
全 249,238 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/12
22:50
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生した、とあるヒナ推しの元先生のお話。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):186,190/417/481|お気に入り:1,391|感想:251|投票者:108|平均:4,154 字 除外
連載 26 話
全 79,064 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/04
20:03
[!]
「―――――――私(僕)は、どんなことをしてでも必ず大切なものを守り抜いてみせる。」▼第0章▼未来の見える家出少女が逃げ込んだ先で家族を知り、自らの恐怖と葛藤する話。▼第1章▼未来の見えていた少女が矛盾にまみれた決意を胸に宿し、その手いっぱいに大切なものを得る話。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,878/110/88|お気に入り:227|感想:35|投票者:14|平均:3,041 字 除外
完結 10 話
全 38,439 字
調整平均:6.58
 6.58
2023/11/22
00:10
[!]
▼ キヴォトスにやべぇのぶち込みたかった。▼ キヴォトスに転生した誰かが最終的にエデン条約で暴れる話▼ 11/15 タイトル変えました
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,408/37/37|お気に入り:205|感想:8|投票者:14|平均:3,844 字 除外
連載 8 話
全 35,078 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/11/04
06:00
[!]
同情の余地もない邪悪の権化のような悪役。▼そんな者達の能力を持っていたならば悪役を目指すのは当然と言う少女。▼先生と敵対し、最強最悪の敵となって生徒達と共に倒される。▼そう思っていたのだが、あらゆるタイミングを見逃し。▼なぜか全く真逆の印象を与えてしまう、ロクデナシのお話。▼
☆10:3
☆9:69
☆8:20
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,257/486/614|お気に入り:3,903|感想:55|投票者:127|平均:4,385 字 除外
連載 24 話
全 98,897 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/09/20
15:38
[!]
ブルーアーカイブの作品が増えてきた事に便乗して、やってみました。▼ 先生のやりたいこと、全部をやるつもりです。▼ ▼ うちの子はボロクソ言いますけれど。▼ (先生アンチでは)無いです▼ ▼ 黄泉センターさんから支援絵を頂きました!▼ 全てがまさに想像通りです!!▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ メーカー制作の方▼ ▼【挿絵表示】▼ 
☆10:4
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,387/69/73|お気に入り:742|感想:23|投票者:49|平均:4,121 字 除外
連載 45 話
全 258,638 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/08/17
17:36
[!]
 ある日先生の元に『ゲヘナ学園新聞部』なる存在から、普段の活動について取材させてほしいとの話がやってくる。当然のようにそれを受け入れる先生であったが、それは前触れでしかなく、やがて大事件へと巻き込まれることに……? 余談ですが、色々と罠が仕掛けられておりますので、よければ最後までお付き合いください。
☆10:11
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,578/150/157|お気に入り:279|感想:8|投票者:37|平均:5,748 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧