小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ追加 (135件)二次 オリ

連載 757 話
全 2,280,470 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/31
21:21
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,793/254/351|お気に入り:351|感想:613|投票者:29|平均:3,013 字 除外
連載 34 話
全 130,894 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/31
04:00
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話。▼入り切らなかったタグ:女先生▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常が…
☆10:16
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,670/26,989/35,507|お気に入り:1,740|感想:130|投票者:95|平均:3,850 字 除外
連載 156 話
全 1,763,687 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/30
19:20
[!]
神域で敗北した中村恵里は、あることがきっかけで五歳のある時点まで逆行することに。▼そして手にした幸せを守るためにあれやこれやと画策し、奔走する。▼注:本作はweb版『ありふれた職業で世界最強』を参考にしています。そのため書籍版とは異なる描写が出てきますが、ご容赦していただければ幸いです。▼またトータス行くまでけっこうかかります。トータス行っても多分長いです。▼あと『幕間』とついた話はメインにスポットライトが当たっているキャラが恵里以外の…
☆10:17
☆9:56
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,460/760/328|お気に入り:924|感想:731|投票者:103|平均:11,306 字 除外
連載 34 話
全 216,463 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/30
11:22
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼5/25 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:8
☆9:18
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,254/3,118/5,485|お気に入り:770|感想:51|投票者:43|平均:6,367 字 除外
連載 80 話
全 211,439 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/29
15:06
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):92,221/976/1,936|お気に入り:441|感想:41|投票者:28|平均:2,643 字 除外
連載 14 話
全 43,955 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/27
14:46
[!]
これは███(かれ)が夢をかける物語。▼殺されたおわりの先で生きるそんなはなし。▼音の速さで。▼触れたその手は。▼きっとわすれやしない。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,968/958/20|お気に入り:248|感想:12|投票者:8|平均:3,140 字 除外
連載 12 話
全 54,897 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/26
15:36
[!]
戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話▼追記:なんかもうこれヤンデレ入ってる気がするのでヤンデレタグ追加しました▼ご了承下さい
☆10:9
☆9:39
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,228/9,486/9,982|お気に入り:2,143|感想:58|投票者:78|平均:4,575 字 除外
連載 72 話
全 142,097 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/25
17:00
[!]
 2XXX年、日夜悪の組織と魔法少女が戦う世界。▼ そんな世界で、悪の組織のボスになれる才能をひょんなことで得てしまった兄と、魔法少女に選ばれてしまった妹。▼ 二人は結託してこの世界を生き残れるのか。▼投稿するとしたら17時です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,866/252/511|お気に入り:494|感想:32|投票者:20|平均:1,974 字 除外
連載 53 話
全 88,493 字
調整平均:6.53
 6.53
2024/05/25
00:00
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した▼主人公▼【挿絵表示】▼ブラックダスト▼【挿絵表示】▼ヘファイストス▼【挿絵表示】▼ノヂシャ▼【挿絵表示】▼碧蓮▼【挿絵表示】▼レッドキャップ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,363/383/1,597|お気に入り:243|感想:12|投票者:21|平均:1,670 字 除外
連載 10 話
全 51,536 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/21
21:59
[!]
Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した▼その力で何を為すのか______▼どうもみなさん、帰ってきました!▼というか、待っている人いるかな?▼牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。▼前作を削除してまた新規に作りました!▼相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!▼2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加▼2024/3/25 設定集 設定追加&編集▼2024/4/16 設定集 技追加&内なる魔界編…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,747/268/1,059|お気に入り:115|感想:2|投票者:7|平均:5,154 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧