小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トリニティ (66件)二次 オリ

連載 13 話
全 130,131 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/06/01
07:30
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:83
☆8:9
☆7:10
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,906/12,440/2,206|お気に入り:3,654|感想:53|投票者:125|平均:10,010 字 除外
連載 15 話
全 108,712 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/06/01
03:36
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:68
☆9:430
☆8:39
☆7:8
☆6:11
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,351/81,666/78,844|お気に入り:5,922|感想:1,202|投票者:573|平均:7,247 字 除外
連載 24 話
全 88,408 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/31
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリ主タグつけ忘れていたので付けました。申し訳ないです。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,812/5,727/6,212|お気に入り:266|感想:10|投票者:18|平均:3,684 字 除外
 転生したら女の子だった
原作:ブルーアーカイブ 作:カヤをいじり隊
連載 11 話
全 59,871 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
19:00
[!]
気が付くと知らない場所にいた▼色々あって日本人の魂が混ざってしまった不知火カヤ。▼日本の常識を持ってしまったカヤがキヴォトスでの生活に( ;`・~・)ぐぬぬ!とか(;Д;)ギャー!って言いながら青春を過ごすお話▼オリキャラが多数登場します(こんなはずでは…)▼なんか中学生からスタートしました(高校編までたどり着ける?)▼ギャク7シリアス3くらい?▼タイトルはスレタイまんまなので憑依?融和?の方が正しいです。▼ブルアカのカヤに(日本の)常…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,752/1,338/262|お気に入り:171|感想:8|投票者:8|平均:5,443 字 除外
 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
連載 12 話
全 43,644 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/31
17:23
[!]
正義?▼あー、なんだっけそれ……▼そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:6
☆9:96
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):110,699/20,580/17,644|お気に入り:3,430|感想:157|投票者:147|平均:3,637 字 除外
連載 7 話
全 59,610 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/30
22:00
[!]
 ▼新西暦に舞い降りた1人の転生者は、英雄譚を目にして己の前世を思い出した。▼優しい彼女となった彼はその日、クリストファー・ヴァルゼライドという運命と出逢ったのだ。▼物語りのコンセプトは、英雄にアッシュを何倍も純化させて何倍も倍加させた存在をブチ込もうという鬼畜外道の発想である。▼最終的には光が集って神祖ブチ殺すまで書いてみたいなぁ。▼良かったら感想とか貰えるとめちゃめちゃ嬉しくて励みになりますのでよろしくお願いします。▼ 
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,907/1,916/991|お気に入り:50|感想:8|投票者:8|平均:8,516 字 除外
連載 31 話
全 163,075 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/05/29
01:01
[!]
トリニティの治安を守る組織、正義実現委員会の委員長である浄玻サバキ。『トリニティの閻魔様』と恐れられた彼女は可愛い後輩たちに囲まれながら、やがて”卒業”するはずだった‥‥▼小さく結ばれた縁。それは誰もが予想だにしない形で紡がれてゆく。▼地獄の沙汰も閻魔様次第。▼浄玻サバキのアーカイブが始まる。▼主人公 浄玻サバキのイメージ図1(序章、スペシャルエピソード)▼【挿絵表示】▼イメージ図2(1章~)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,793/1,361/355|お気に入り:376|感想:13|投票者:20|平均:5,260 字 除外
連載 99 話
全 715,101 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/29
00:14
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:94
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):501,966/4,652/2,330|お気に入り:3,090|感想:1,206|投票者:184|平均:7,223 字 除外
連載 7 話
全 34,490 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/27
07:00
[!]
キヴォトスの外の記憶を持っているセイアの付き人が、セイアを失って絶望したり、補習授業部に放り込まれたりするお話です。▼『あの方のいない世界に意味などない。そう、どうせすべては虚しいのだから……』▼ミカとかナギサの近親者のはよく見るけど、セイアのは見かけなかった気がするので初投稿です。▼
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,182/5,647/5,370|お気に入り:621|感想:14|投票者:31|平均:4,927 字 除外
連載 41 話
全 224,226 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/26
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:13
☆9:29
☆8:15
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,948/5,799/5,670|お気に入り:1,039|感想:251|投票者:73|平均:5,469 字 除外



ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧