小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ要素 (21件)二次 オリ

連載 77 話
全 707,895 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/26
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,093/1,439/784|お気に入り:595|感想:57|投票者:54|平均:9,193 字 除外
連載 46 話
全 164,221 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/10
03:44
[!]
もしもヒロアカの世界に、チェンソーマンの人物達が居たら。そう言うお話です。
☆10:56
☆9:213
☆8:37
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):719,421/1,161/1,677|お気に入り:7,213|感想:518|投票者:364|平均:3,570 字 除外
連載 13 話
全 62,385 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/02
06:00
[!]
「豊穣」-薬師-に愛されて…仙州に住む人々よりもずっと長生きする祝福(呪い)に掛かってしまった主人公が開拓の旅に付き添うまでの前日譚。▼
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,080/534/1,255|お気に入り:502|感想:9|投票者:21|平均:4,799 字 除外
連載 14 話
全 85,000 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/26
08:00
[!]
▼ それは小さな可能性の物語、ある一人の男がエレジアに流れ着いた。全てに絶望し、人々の理想の叶い手になろうとしている歌姫との出会いが新たな可能性が開く物語▼それは「救済」に続く希望の物語か、更なる困難が待ち受ける旅路の始まりか、彼らが辿る道筋はやがて、ある麦わら帽子の男との出会いへと導かれていく▼「俺には夢がない、でも「ウタ」の夢と歌を守る事はできる、変身っ!」▼設定▼:ウタがデビューして一年、1ヶ月前にエレジアの真実を知る以前に乾巧と…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,951/39/41|お気に入り:147|感想:19|投票者:9|平均:6,071 字 除外
未完 34 話
全 165,215 字
調整平均:7.15
 7.15
2022/07/20
04:16
[!]
『褪せ人』に転生した青年は長き旅路の末に星の世紀を迎えた▼ある時星の王としての責務で異世界に流れ落ちた『異物』を壊すためにその世界と繋がりが深いとある地球に人間として転生した▼だがその世界は【ありふれた職業で世界最強】の世界でしかも後の『深淵卿』となる『遠藤浩介』に転生した褪せ人▼極力原作を変えないように動いていたつもりだったが……▼褪せ人としての本能故、困っている人を助けまくっている内に……▼エルデンリングとありふれた職業のクロスオー…
☆10:3
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,584/108/150|お気に入り:1,105|感想:145|投票者:41|平均:4,859 字 除外
連載 38 話
全 117,539 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/04/20
16:26
[!]
どーも、アークナイツの小説を読んで衝動的に書いてしまいました▼好評だったら続き書きます▼ただ更新は遅いと思いますが▼あと、筆者はアークナイツを少ししかプレイしていません▼なのであちこち至らぬところがあると思いますがどーぞ暖かい目で見守ってください
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,746/52/69|お気に入り:414|感想:9|投票者:17|平均:3,093 字 除外
完結 13 話
全 51,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/10/28
23:52
[!]
友人「ぶっ飛んだやつ書いて♡」▼私「ええ……(困惑)やだよ(即答)」▼友人「書け」▼私「ぴえん」▼こうして生まれたのがこの物体です。キャラ崩壊とヤンデレ要素がゴールドシップの追い込み並に激しいので注意してください。▼一応完結しました。pixivの方でも上げてみました。
☆10:4
☆9:58
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366,534/236/174|お気に入り:2,761|感想:154|投票者:102|平均:3,955 字 除外
完結 17 話
全 91,682 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/07/02
20:39
[!]
少年は、逃げたかった。逃げきれなかった。▼だから物語は始まった。それだけの話。▼注意事項▼・全文特殊フォントで構成▼・オリ主(オリキャラ)有り▼・ヤンデレ要素含む▼・真エンドまでのネタバレあり▼・独自解釈多め▼・議論要素多め▼pixivとマルチ投稿。
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,745/6/8|お気に入り:88|感想:8|投票者:17|平均:5,393 字 除外
完結 17 話
全 59,340 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/05/23
09:00
[!]
ライスシャワーと男トレーナーがトゥインクルシリーズを駆け抜け、結婚するまでの話。▼2部構成を予定しています。▼・第一部 トゥインクルシリーズ時代    →2021年5月6日完結▼・第二部 トレーナーとサブトレーナー時代 →2021年5月10日完結▼また、恋愛要素とヤンデレ要素は第二部から出てきます。▼おかげ様で本編完結いたしました!▼ご愛読いただきありがとうございます!▼2021年6月9日 追記▼完結して2週間が経っても、読んでくださ…
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,848/11/11|お気に入り:317|感想:33|投票者:21|平均:3,491 字 除外
連載 39 話
全 257,309 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/08/09
10:29
[!]
「アンデッドは全て封印した・・・。お前が最後だ、ジョーカー!」 ▼「俺とお前は・・・、戦うことでしか解り合えない!」▼あの日、地球上の全ての生命の存亡を賭けたバトルファイトに終止符が打たれつつあった。その戦いにジョーカーが勝てば地球はリセットされ、全ての生命が滅びる。▼2つの影がお互いの想いをそれに載せるようにしてぶつかり合う。▼そしてその2つの影が戦いをやめた時、仮面ライダーブレイド-剣崎一真は『人』であることをやめた。▼「俺は運命と…
☆10:8
☆9:25
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,678/85/59|お気に入り:854|感想:99|投票者:52|平均:6,598 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧