小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラピス (11件)二次 オリ

連載 37 話
全 210,583 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/31
11:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,028/3,401/4,888|お気に入り:683|感想:24|投票者:17|平均:5,691 字 除外
連載 12 話
全 53,908 字
調整平均:6.31
 6.31
2023/06/05
21:11
[!]
若くして世界的な名女優、七咲 咲耶(ななさき さくや)はアメリカでの撮影に向かうため飛行機に乗ったが、その飛行機が不慮の事故で墜落してしまう。▼しかし、死んだ彼女は自身の推しアイドル、アイの娘として生まれ変わったのだった
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,073/39/42|お気に入り:319|感想:6|投票者:18|平均:4,492 字 除外
連載 10 話
全 54,351 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/30
15:22
[!]
怪力(力成長率25%)
☆10:0
☆9:25
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,501/40/23|お気に入り:749|感想:39|投票者:35|平均:5,435 字 除外
連載 50 話
全 114,052 字
調整平均:6.64
 6.64
2023/03/11
19:03
[!]
あるアニメの映画を観ていたおっさん。▼ 目が覚めたら、少女になっている▼ そのおっさんがリリカルで遊び物語である。▼追記 2018年3月2日にカタカナのセリフを平仮名へ変更しました。▼   過去に読むのを諦めた方は、再度よろしくお願いします。▼ ▼追記 2019年1月24日に間違えて違う小説を投稿しておりました。▼   ご迷惑をおかけしました。
☆10:4
☆9:36
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:9
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,134/70/81|お気に入り:1,923|感想:84|投票者:111|平均:2,281 字 除外
未完 261 話
全 837,971 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/02/17
12:49
[!]
もしも東方キャラに怪獣が宿ったら?そんな妄想から生まれた作品です。▼異変解決側のメイン主人公:博麗霊夢、霧雨魔理沙▼番外編・コラボ・後日談のメイン主人公:冴月麟▼勧誘編のメイン主人公:ヘカーティア・ラピスラズリ▼古明地さとりは動かないのメイン主人公:古明地さとり▼コラボさせて頂いた作者様▼・『クレナイクレハ』様の作品▼『もうやだ……助けてバーサーカー!!!!』▼『なんで他の転生者は家があるの?』▼クロスする怪獣作品▼・ウルトラシリーズ・…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,481/39/56|お気に入り:110|感想:419|投票者:14|平均:3,211 字 除外
連載 26 話
全 74,979 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/01/03
19:00
[!]
気がついたら俺は何故か一年戦争のルナツー基地にいた。しかもガンキャノンのパイロットだって?!▼しかもなんか俺の知ってるガンダムと違うんですけど?!▼※アンチヘイトは念のためです。▼※独自解釈、独自設定が多いので苦手な人はブラウザバック推奨です。▼※一週間に一度は投稿していきたいです……。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,960/4/5|お気に入り:244|感想:19|投票者:6|平均:2,884 字 除外
連載 35 話
全 201,379 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/12/12
01:34
[!]
気づいたら自殺していた。▼矛盾だらけの彼、もとい彼女が『死』を求めつつ、謎だらけの第二の人(妖)生をのんびり歩む物語▼本作品は東方Projectの二次創作です。独自解釈、独自設定、オリキャラの登場等が多々ございます。許容できる方にお読みいただければ幸いです。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,063/21/26|お気に入り:349|感想:7|投票者:21|平均:5,754 字 除外
完結 55 話
全 392,841 字
調整平均:6.45
 6.45
2022/09/23
00:00
[!]
「ねえ、ヘカーティア。異世界に行きたい!」▼「は?」▼そんな感じでヘカーティアに頼んで、ヒロアカの世界に合わせて、自分を弱体化してもらった純狐の話。▼注意▼多分続かないと思います。 ▼処女作です。▼ダメなところしかないと思いますが、許してください何でもはしません。▼間違いはできる限り直します▼   
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,251/64/53|お気に入り:242|感想:11|投票者:26|平均:7,143 字 除外
完結 30 話
全 229,011 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
18:07
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼ 求めよ、さらば与えられん▼ 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。▼ ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。▼ 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。▼ 同年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,019/35/42|お気に入り:574|感想:30|投票者:28|平均:7,634 字 除外
連載 34 話
全 346,723 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/07/31
23:15
[!]
 ▼ 伝説の剣士と魔女が交わる時、運命が動き出す。▼ 1人のしがない作家が世界を越える。▼ 少女達は唄い、踊る。▼ 邪悪が世界を侵食する。▼ 結末をその手に掴め、守る為に!▼ ラピスリライツ×仮面ライダー聖刃▼ ▼ ええ気分転換も兼ねてまた書いてしまいました。▼ 本当は後2人か3人、ライダーが出てからとも思いましたが、何と言うか頭の中に抱えたままは私的には不健全なので吐き出してしまいました。▼ 取り敢えず暫くはテレビのセイバー本編の展開…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,257/6/10|お気に入り:29|感想:52|投票者:5|平均:10,198 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった50ならなかった1)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧