小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:BLEACH (120件)

連載 308 話
全 1,818,084 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/29
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:372
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,389,216/12,945/16,537|お気に入り:9,343|感想:3,620|投票者:641|平均:5,903 字 除外
連載 36 話
全 85,102 字
調整平均:6.96
 6.96
2024/05/26
01:51
[!]
ぬらりひょんの孫にウルキオラと黒崎一護をぶっこんでみました。▼基本的にはウルキオラ視点です。▼他のBLEACHのキャラももしかしたら出すかもしれません。▼はじめまして。初投稿です。▼細かいことはあまり考えず、結構ノリと勢いで書いているので、多少の矛盾やキャラ等の違和感があるかもしれません。あと駄文デス。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,105/1,982/132|お気に入り:810|感想:38|投票者:31|平均:2,364 字 除外
連載 13 話
全 64,656 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/25
01:40
[!]
????「吼えろ、蛇尾丸! 眼の前にあるのは、手前ェの餌だ!」▼常に無月な一護さん「無月」▼みたいな小説です。
☆10:6
☆9:117
☆8:36
☆7:15
☆6:13
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):473,857/11,403/9,128|お気に入り:8,615|感想:231|投票者:208|平均:4,974 字 除外
連載 24 話
全 66,708 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/05/22
18:10
[!]
 ちょっと抜けててちょっと鈍感でちょっと闇深めなオリ主が、更木剣八の幼馴染?として転生する話です。▼(原作にわかなので設定ガバガバです。)▼(キャラ崩壊ありです。)▼(オリ主が強いです。)▼(それでも良い方は是非読んでください)
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,961/1,163/2,599|お気に入り:661|感想:21|投票者:25|平均:2,780 字 除外
連載 25 話
全 218,037 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/19
22:55
[!]
生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼
☆10:78
☆9:327
☆8:71
☆7:30
☆6:10
☆5:23
☆4:15
☆3:6
☆2:8
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,005,745/3,575/23,739|お気に入り:10,556|感想:498|投票者:582|平均:8,721 字 除外
連載 24 話
全 102,415 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/16
22:07
[!]
▼陛下に何故お前はいつもそうなのだバーヴァンシーと言ってほしい…そんな願望が転生者を愉悦へと誘う!!▼これは容姿も性格もバーヴァンシーに似ても似つかない元男がバーヴァンシーになりたいと思いながらも己が愉悦の為にこんなのバーヴァンシーじゃねぇぇぇ…でも陛下のため!!と割り切りバーヴァンシーのキャラ崩壊を犠牲に陛下を曇らせるための物語である!▼さぁ!!君も一緒に!!ざぉこ♡ざぁこ♡▼死ね!!豚ぁぁぁ!!▼尚ガバガバだよ♡▼一枚目はバーヴァン…
☆10:10
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,496/569/6,939|お気に入り:1,375|感想:65|投票者:85|平均:4,267 字 除外
連載 105 話
全 450,764 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/05/12
18:31
[!]
護廷十三隊所属隊士:斑鳩(いかるが)傑(たける)。▼『秀才』と呼ばれる青年の物語。▼物語の振り子は古き時を刻む。▼前へ前へ進む中で青年がいかに変わるのか。▼いかに関わり、足跡を残すのか。▼これは現在まで続く遠い昔の物語。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,409/269/578|お気に入り:867|感想:54|投票者:35|平均:4,293 字 除外
連載 94 話
全 371,167 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/05
18:00
[!]
それ以上でも、以下でもない。▼※タグに「掲示板形式」とありますが、掲示板形式なのはサブタイが「転生バンビ版BLEACHの掲示板」となっている物だけです。▼※アニメ三期以降の内容次第では、「霊王宮への侵攻が始まったんだが?」以降の話の内容が変わる可能性があります。▼
☆10:5
☆9:86
☆8:24
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644,252/1,284/1,813|お気に入り:4,244|感想:282|投票者:172|平均:3,949 字 除外
連載 73 話
全 320,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
00:12
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼
☆10:11
☆9:51
☆8:11
☆7:14
☆6:3
☆5:15
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):700,867/717/1,202|お気に入り:4,968|感想:299|投票者:146|平均:4,391 字 除外
 傲慢の秤
原作:BLEACH 作:初(はじめ)
連載 80 話
全 424,514 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/13
05:00
[!]
 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修正ありがとうございます。とても助かっています。▼※猛烈に不定期更新です。完結させ…
☆10:16
☆9:153
☆8:53
☆7:22
☆6:11
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):652,275/527/715|お気に入り:6,091|感想:194|投票者:283|平均:5,306 字 除外


 

求めるモノは唯一つ。愛するアナタの嘆きと叫び。

推薦作品:雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」 原作:原作:BLEACH


 その日、尸魂界に一つの魂魄が流れ着いた。

 その魂魄は生まれながらにして、その世界の物語を物語として知り、その世界の人々の心の奥底に至るまでを知り、その世界の未来に何が起きるのかを知る特異な存在...
(全文表示)


推薦:ウルテラ 評価: (参考になった109ならなかった1)


この様なBLEACHのギャグSS、これまで見た事があっただろうか。いやない。

推薦作品:この中に一人、ジェダイがおる。 原作:原作:BLEACH


まずはタイトルを見て。絶対気になるから。
次にあらすじを見て。既に面白い気配がするから。
最後に読んでみて。絶対笑うから。

一護のツッコミのキレも再現されていて、めちゃくちゃなんだけど物凄くがっち...
(全文表示)


推薦:(●´ϖ`●) 評価: (参考になった54ならなかった6)


同原作推薦一覧