小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義 原作:二次創作 (1274件)総合 オリ

連載 109 話
全 282,880 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
15:10
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:380
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,330,885/37,817/35,346|お気に入り:9,548|感想:2,328|投票者:537|平均:2,595 字 除外
連載 255 話
全 1,788,835 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/16
12:15
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼無印編▼ホロライブの皆から慕われているスタッフリーダー、佐々木玲二。今日も今日とて皆に振り回されながら楽しくガンプラを作ったり馬鹿騒ぎをしていくのであった。▼ホロライブタウン編▼実は人間ではなく伝説の種族、神羅族と判明した玲二。自身の身を守る為、玲二はホロライブやにじさんじの面々と共に新た…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):763,047/2,130/1,870|お気に入り:1,629|感想:1,102|投票者:62|平均:7,015 字 除外
連載 128 話
全 523,525 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/16
11:21
[!]
どこにでも居そうな少年は、ある日訪れた競バ場でとあるレースを見た。そのレースは周りから見たらごくごく普通のレースだったかもしれない。▼ それでも、走るウマ娘達は皆が輝いており勝利の為に走っていた。▼ 今はもう内容こそ覚えていないが確かに少年はそのレースで夢を見た。▼ 「俺も誰かの夢を叶えたい。その誰かに夢を見たい」▼ この物語はウマ娘と共に夢を見て夢を追いかけるそんな1人のトレーナーのお話。▼注意:ご都合主義などは生暖かく見守ってくだ…
☆10:3
☆9:17
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,948/665/464|お気に入り:918|感想:36|投票者:51|平均:4,090 字 除外
完結 84 話
全 258,809 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/16
10:46
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,204/4,480/5,605|お気に入り:952|感想:153|投票者:44|平均:3,081 字 除外
連載 19 話
全 63,649 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/16
10:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:47
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,904/4,595/6,984|お気に入り:1,014|感想:74|投票者:70|平均:3,350 字 除外
連載 136 話
全 549,709 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):439,086/8,839/10,098|お気に入り:2,572|感想:565|投票者:216|平均:4,042 字 除外
連載 7 話
全 32,775 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/16
06:00
[!]
アルテミス入港を目前にザフトからの追撃を受け、危機に陥るアークエンジェル。▼そこに現れたのは青い謎のMSだった。▼MSの中で静かに野獣が笑う。▼君は、刻の涙を見る。▼早い話、FREEDOMを見て、▼芳忠さん声のコノエ艦長だけで浮かんだネタです。▼※ジョニー・ライデンの帰還X126話の重大なネタバレを含みます。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,166/1,782/404|お気に入り:316|感想:7|投票者:20|平均:4,682 字 除外
連載 43 話
全 255,687 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/16
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:10
☆9:75
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):294,221/23,316/28,130|お気に入り:3,036|感想:121|投票者:137|平均:5,946 字 除外
連載 34 話
全 171,701 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/16
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,168/7,647/9,284|お気に入り:632|感想:44|投票者:25|平均:5,050 字 除外
連載 43 話
全 100,476 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/16
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,099/9,505/15,961|お気に入り:1,002|感想:104|投票者:37|平均:2,337 字 除外


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった13ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧