小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガキ (213件)二次 オリ

連載 39 話
全 245,062 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/20
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:5
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,048/4,827/15,616|お気に入り:895|感想:149|投票者:39|平均:6,284 字 除外
連載 9 話
全 59,329 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/20
04:54
[!]
CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,131/458/992|お気に入り:189|感想:3|投票者:28|平均:6,592 字 除外
連載 37 話
全 169,332 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/19
16:30
[!]
▼誤解なきように初めに説明しておくと、これは一発芸を極めて頂点に至った男の話ではない。▼これは酒の勢いでやらかした思いつきの一発芸が、なんか偉業にカウントされてしまってレベル7に至った間抜けな男の話だ。▼息を吐くように九魔姫を行き遅れ呼ばわりし、怒れる他のエルフの女性陣に中指をたてる口の悪いアラサーエルフ。▼見た目も性格もただのクソガキ。▼家族大好きガチタン隠れマゾ合法ショタエルフという属性過多な冒険者。▼それがロキ・ファミリアのレベル…
☆10:8
☆9:93
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:19
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,454/5,201/863|お気に入り:3,838|感想:151|投票者:172|平均:4,577 字 除外
連載 46 話
全 497,370 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/18
10:00
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼天与呪縛持ちのアル中オリ主が、さしす組と仲良くやったり頑張ったりするお話。▼
☆10:55
☆9:113
☆8:19
☆7:7
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):594,395/3,140/8,189|お気に入り:5,301|感想:455|投票者:240|平均:10,812 字 除外
短編 1 話
全 6,646 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
23:18
[!]
20になるから法律で結婚することになるんだけど、人妻ってこっちではなんていうんだろうね
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/935/1,152|お気に入り:76|感想:3|投票者:9|平均:6,646 字 除外
連載 60 話
全 227,690 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:70
☆9:248
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):943,497/1,388/8,158|お気に入り:10,645|感想:638|投票者:456|平均:3,795 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,000/22/978|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
短編 2 話
全 22,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:00
[!]
ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?次作が出来たら考えまそ
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,175/25/178|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:11,357 字 除外
連載 1 話
全 2,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:12
[!]
近所でも有名な悪ガキ、田所結。▼ある日知らない子道を進むとそこには「空啼堂」とのぼり旗が置いてある奇妙な骨董品店にたどり着く。▼たまたまもらった筆と、持ち前のクソガキ力を武器に、現代に彷徨いでる妖怪をぶっ飛ばす。▼謎の店主、馬鹿だけど暖かい友人、放任主義だけれども寄り添ってくれる両親。大切なものを守るため今日もクソガキは走り回る。▼1人の少年と妖怪たちの織り成す現代ファンタジー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,629 字 除外
連載 89 話
全 309,370 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
00:10
[!]
「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
☆10:57
☆9:248
☆8:74
☆7:30
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,134/105/481|お気に入り:4,919|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧