小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストーカー (40件)二次 オリ

連載 20 話
全 96,506 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/16
06:19
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,549/7,261/6,288|お気に入り:277|感想:6|投票者:12|平均:4,825 字 除外
 リーリエロスでカントー行ったよ
原作:ポケットモンスター 作:バケットモンスター、縮めてバケモン
連載 53 話
全 271,644 字
調整平均:7.26
 7.26
2024/05/15
18:00
[!]
ほなカントー行きましょか。
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,748/2,580/2,308|お気に入り:770|感想:49|投票者:42|平均:5,125 字 除外
連載 16 話
全 115,640 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/12
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,848/3,427/4,742|お気に入り:1,458|感想:33|投票者:56|平均:7,228 字 除外
連載 101 話
全 939,763 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/09
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:135
☆9:439
☆8:42
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):985,140/2,971/9,171|お気に入り:6,768|感想:1,224|投票者:679|平均:9,305 字 除外
連載 10 話
全 64,678 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/06
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,551/309/521|お気に入り:857|感想:12|投票者:49|平均:6,468 字 除外
連載 26 話
全 99,032 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/06
17:26
[!]
 痴漢から助けた少女は、闇色の瞳をしていた。▼ その日を境に俺の周囲に少女の影が付き纏う。▼ それは実におかしな話だ。俺に、そんな価値ないのにな。
☆10:15
☆9:108
☆8:14
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):138,856/486/430|お気に入り:2,588|感想:125|投票者:153|平均:3,809 字 除外
連載 37 話
全 274,029 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/06
08:19
[!]
俺がいつの間にかいたのは謎の世界。竜がいて、魔法を使う人間がいて。それに俺も凄いことになってるし……。退屈はしないかもしれない。トカゲのストーカーができたけど友達もできた。さて、他にはどんなものと出会うのかねぇ。▼※暇潰し程度にどうぞ
☆10:22
☆9:82
☆8:15
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:5
☆3:14
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):348,266/321/591|お気に入り:3,391|感想:234|投票者:172|平均:7,406 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:183
☆9:492
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,420,760/1,900/2,587|お気に入り:12,143|感想:8,231|投票者:927|平均:3,469 字 除外
連載 8 話
全 39,529 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/03/07
00:04
[!]
大学生である大家光輝は友達に嘘をついてしまい、レンタル彼女とデートすることになるが、デート先では面倒な連中が現れ....▼ヒロイン全員がストーカーなクリスマスに送るヤンデレ恋愛短編▼2023/6/8 連載に変更しました。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,474/18/45|お気に入り:284|感想:10|投票者:14|平均:4,941 字 除外
連載 51 話
全 197,504 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/02/14
07:53
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:746
☆9:954
☆8:91
☆7:32
☆6:8
☆5:23
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:53
☆0:28
UA(通算/今週/先週):1,693,084/2,621/3,982|お気に入り:12,424|感想:2,763|投票者:1,960|平均:3,873 字 除外


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧