小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神的NL (26件)二次 オリ

連載 36 話
全 125,930 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/16
20:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,215/1,423/1,875|お気に入り:150|感想:60|投票者:18|平均:3,498 字 除外
連載 16 話
全 107,383 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/13
03:32
[!]
転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
☆10:13
☆9:127
☆8:24
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,762/4,913/3,572|お気に入り:3,944|感想:124|投票者:193|平均:6,711 字 除外
連載 27 話
全 108,602 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/03
17:28
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:9
☆9:86
☆8:18
☆7:23
☆6:8
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):180,372/1,691/3,368|お気に入り:4,123|感想:56|投票者:202|平均:4,022 字 除外
連載 23 話
全 62,829 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/02
00:35
[!]
元ゲーマー男子高校生のTS病弱美少女はアクションよりもシミュレーションの方がお好み▼この小説はカクヨム、なろう、Solispiaにも投稿してます
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,675/540/1,016|お気に入り:511|感想:9|投票者:42|平均:2,732 字 除外
連載 95 話
全 294,104 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/28
13:56
[!]
 コードギアス反逆のルルーシュ《興道》を見た主人公がまさかの転生。本人の意思とは関係なく周りが動いて巻き込まれている。▼ 隠居したい…そんな彼の思いとは裏腹に勘違いが進みあれよあれよと主要キャラ。▼ 果たして彼は勘違いを正すことが出来るのか?▼※この作品にはコードギアス反逆のルルーシュ《興道》のネタバレが含まれています。前面には出しませんが嫌な人は迷わずブラウザバックしてください。
☆10:6
☆9:39
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:11
☆3:10
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,689/911/1,249|お気に入り:2,196|感想:95|投票者:105|平均:3,096 字 除外
連載 10 話
全 64,678 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/06
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,582/340/521|お気に入り:859|感想:12|投票者:49|平均:6,468 字 除外
連載 30 話
全 283,947 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/11
07:00
[!]
 リコリス・リコイルに脳を焼かれて三日で生成したブツだったんですが、なんか続きました。イケメンJKの苦しむ姿が好きな人向けです。▼※この作品はフィクションです。▼ 喫煙の際はルールを守り、望まない受動喫煙を防止しましょう。
☆10:12
☆9:127
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,886/193/281|お気に入り:3,226|感想:90|投票者:185|平均:9,465 字 除外
連載 21 話
全 115,977 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/08
12:00
[!]
『夢主をやっている宿儺』と『宿儺をやっている夢主』が同時に存在している世界。▼悪役TSなんてなんぼあっても良い。古事記にもそう書いてある。▼キャラが原作と比べて「死んではいないけどぉ!」な状態で元気に走り回ってることがあります。▼え? 何? 倫理…? 羂索くんちゃんよりはあると思います。▼対戦よろしくお願いします。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,446/14/72|お気に入り:269|感想:21|投票者:23|平均:5,523 字 除外
連載 135 話
全 662,667 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/01/13
07:00
[!]
復活―――あまりにも大仰な―――いや、このタイトルを見ればもはやいう事はない―――。▼膨大な、あまりにも膨大な鉄とカーボンの意味なき損耗―――▼そう―――これが戦争(みほエリ)だ!これがエミカスだ!!▼ルート突入確率250億分の1! 完全なるみほエリは存在するのか―――?▼謎の研究文書「ダージリンファイルズ」の甘美な誘惑―――!!▼ダージリン「(そんなもの)ないです」▼いやいやいや……エミカスそのものが分岐異聞体なのだ―――!!▼―――…
☆10:16
☆9:97
☆8:29
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,965/319/374|お気に入り:2,911|感想:935|投票者:174|平均:4,909 字 除外
連載 25 話
全 339,487 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/15
19:00
[!]
彼女の幼少期に超越者(ただしメンヘラ)と出会っていたら──▼メンヘラとヤンデレの超化学反応。▼お互いに激重感情持ちのアイとTS主人公がグループを組んで世界一のアイドルを目指す話。▼日常パートが多め。原作キャラは基本的に大人組しか出ません。▼初めて小説を書くので至らぬ点が多くあると思いますがご容赦ください。▼誤字脱字は気付いたときにそっと直します。▼サイレント修正する場合があります。▼読了後の誹謗中傷・クレームはご遠慮ください。▼以下注意…
☆10:9
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,344/206/315|お気に入り:730|感想:20|投票者:59|平均:13,579 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧