小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デレ (4148件)二次 オリ

連載 282 話
全 742,407 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/05/29
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,545/122/65|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,633 字 除外
連載 11 話
全 51,776 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/29
08:19
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:9
☆9:52
☆8:19
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,773/67,773/-|お気に入り:2,620|感想:39|投票者:118|平均:4,707 字 除外
連載 49 話
全 162,872 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/29
08:01
[!]
仲のいい友人達、心から愛しいと思う恋人、尊敬できる両親、生き方を教えてくれる師匠。▼そんな人たちに恵まれたごく普通に生きる少年はある日を境に喰種、人間、そして『亜人』との戦いに巻き込まれる。▼その中で少年はどう生きていくか。▼これは少年が決められた運命を進んでいく物語である。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,621/338/221|お気に入り:352|感想:22|投票者:23|平均:3,324 字 除外
連載 47 話
全 167,126 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/29
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,073/834/1,752|お気に入り:174|感想:7|投票者:21|平均:3,556 字 除外
連載 14 話
全 34,861 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/29
06:23
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,662/5,009/3,687|お気に入り:281|感想:5|投票者:14|平均:2,490 字 除外
完結 320 話
全 1,716,126 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/29
00:28
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:288
☆9:287
☆8:29
☆7:10
☆6:9
☆5:18
☆4:19
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,559,545/26,038/57,639|お気に入り:6,501|感想:8,252|投票者:740|平均:5,363 字 除外
連載 30 話
全 459,733 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/29
00:00
[!]
ダメ男がヤンデレなレヴィのヒモになる話。
☆10:37
☆9:259
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,806/10,185/28,039|お気に入り:4,520|感想:229|投票者:391|平均:15,324 字 除外
短編 20 話
全 111,137 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/29
00:00
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。▼※※※最近一人称、一キャラクター固定、一人語り、台詞だけの文章に嵌まってしまいました。▼苦手な方はお気を付けください。
☆10:30
☆9:100
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,284/2,438/5,090|お気に入り:1,883|感想:58|投票者:151|平均:5,557 字 除外
連載 16 話
全 91,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
「己の敵は、己自身」▼ ……自らの中に重たき過去を持つ黒き少年──盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。彼が背負いし物は、常人が理解するにはあまりに重く、辛い物だった。▼ そんな業を背負いし彼は、高校の課程を修了し……ついに大学生となった。彼の進む先に待つ未来は、光溢れる希望か……永久の闇が広がる絶望か。▼ 彼とその周囲の者たちが織り成す物語は、新たな勢いを取り込み、更に加速する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,652/210/569|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:5,722 字 除外
連載 293 話
全 614,884 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/28
22:22
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,115/452/735|お気に入り:1,429|感想:165|投票者:139|平均:2,099 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧