小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期 (2591件)二次 オリ

連載 256 話
全 849,479 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/16
17:52
[!]
アズールレーンとレッドアクシズによる抗争を乗り越え、セイレーンを撃退したとある世界線。▼そんな世界からサモア基地が戦乱渦巻く異世界に召喚されてしまった!?▼価値観や常識の違いから様々なトラブルに巻き込まれつつも、異世界の荒波を突き進む若き指揮官とKAN-SEN(一部やべー奴)の物語。▼始まります!▼────《注意》─────▼初投稿となります。▼本作は《日本国召喚》と《アズールレーン》のクロスオーバーに様々な作品のキャラや兵器が混入して…
☆10:28
☆9:75
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):598,444/3,116/419|お気に入り:1,467|感想:1,169|投票者:160|平均:3,318 字 除外
連載 51 話
全 180,878 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
12:00
[!]
シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,022/626/392|お気に入り:67|感想:32|投票者:12|平均:3,547 字 除外
連載 105 話
全 447,746 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/16
11:00
[!]
ある事情でクラスメイトごと、異世界へと転移させらてしまった南部茂はクラスメイトの策謀で死の淵へと晒されてしまう。▼しかし、そこで知った数々の出会いや運命は彼を戦争へと引き摺り込むのであった……▼※前に作者が投稿したのを一部修正して書き直したものです。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,038/314/365|お気に入り:148|感想:8|投票者:11|平均:4,264 字 除外
連載 453 話
全 2,350,243 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/16
10:15
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,820/1,030/1,373|お気に入り:256|感想:2,097|投票者:23|平均:5,188 字 除外
連載 60 話
全 350,546 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/16
10:00
[!]
 粉眠くん、通称コナミ君がデュエルをしながら決闘王になる夢を目指すお話。▼ ※注意▼ カードプールやデッキ等、現在プレイ中のタッグフォースと視聴中のアニメ(GX)を基準にしています。つまり融合以外のエクストラは出てきません。シンクロは3で出てくるらしいから将来出すかも?▼ 2024/02/04▼ ちょっと読みづらいかなと思って1〜5話までの話を順次書き直します。▼ 話の展開等は一切変えません。文章の書き方のみです。▼ 基本お話を進めるの…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,547/1,003/694|お気に入り:115|感想:58|投票者:10|平均:5,842 字 除外
連載 249 話
全 2,006,888 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
08:00
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,613/769/965|お気に入り:246|感想:759|投票者:19|平均:8,060 字 除外
連載 22 話
全 83,561 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/16
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:6
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,150/16,887/17,581|お気に入り:1,000|感想:69|投票者:50|平均:3,798 字 除外
連載 93 話
全 491,286 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:44
☆9:84
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,762/17,484/24,895|お気に入り:2,051|感想:736|投票者:166|平均:5,283 字 除外
連載 192 話
全 915,438 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/16
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,284/2,410/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:138|平均:4,768 字 除外
連載 13 話
全 106,592 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/16
01:06
[!]
機械生命体が支配する世界に転生した男が、拾った記憶喪失の美少女アンドロイドちゃんを幸せにしようと戦う話
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,839/3,963/15,480|お気に入り:451|感想:2|投票者:24|平均:8,199 字 除外


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧