小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スマホ投稿 (28件)二次 オリ

連載 249 話
全 2,006,888 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
08:00
[!]
▼アナザーライダー▼それはライダーの歴史から生まれた異形の戦士▼その身に宿した 力を悪として使い 時の王者に敗れ▼歴史の闇へと消えていった▼しかし力は使いよう  この力で運命を切り拓け!▼無冠の王のリテイクです。一部キャラ設定や内容を訂正しながら投稿しますので改めて宜しくお願いします
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,607/763/965|お気に入り:246|感想:759|投票者:19|平均:8,060 字 除外
連載 81 話
全 613,774 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/14
19:00
[!]
生き残った男の子には日本の友人がいる▼彼曰く日本には鬼道と呼ばれる魔術がある▼彼曰く日本の魔法使いが持っている刀は斬魄刀と言う▼彼曰く斬魄刀や鬼道を使う者を死神と呼ぶ▼彼曰く日本には死神の組織がある▼彼曰くその組織の名前は護廷十三隊という▼この物語は▼生き残った男の子と日ノ本の死神の▼友情の物語である▼
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,580/372/560|お気に入り:1,353|感想:181|投票者:38|平均:7,577 字 除外
連載 13 話
全 85,740 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/02
13:10
[!]
病弱だった少年、梔 悠里(クチナシ ユウリ)▼ ▼その少年が人生最後に願ったのは自由▼ 何処までも行ける体を手に入れた少年は異世界にて自由を謳歌しようとする。▼この作品は作者の初投稿となります。▼拙い文章ではありますが声援を励みとして頑張って書いて行く所存です。▼誤字脱字等がありましたら連絡を▼投稿期間は未定になると思いますが何とぞよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,141/75/110|お気に入り:448|感想:19|投票者:20|平均:6,595 字 除外
連載 7 話
全 42,652 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/21
19:00
[!]
マスターデュエルでクシャトリラ御巫に負ける▼↓▼ふとなんとなく両方の設定を調べる▼↓▼あれこれ混ぜてもイケるな?▼↓▼なんじゃあこりゃあ・・・(cv若元)(湧き出る妄想)(圧倒的妨害力で差をつけろ)▼この作品には超解釈、駄文、キャラ崩壊、設定崩壊、意味☆不明な追加設定などの罠カードが伏せられています。▼それでも良いという決闘者は羽箒を発動して閲覧ください▼※設定がどういう・・・ことだ・・・となって矛盾が生じた場合予告なく改稿される恐れが…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,967/21/18|お気に入り:66|感想:4|投票者:9|平均:6,093 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,505/84/141|お気に入り:593|感想:153|投票者:24|平均:15,237 字 除外
連載 98 話
全 398,202 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/01/26
15:26
[!]
白鷺千聖の兄、白鷺優希が、千聖ちゃんに好かれる為に色々したり、時には逆に千聖さんがやったり、ありふれた日常があったりと.....そんな感じの緩い二次創作です。▼季節イベントも書いてるよ。アンケートは結構やったりするからリクエストとか投票してくれたら嬉しいです。▼この二次創作は、他の作者さんのように凝っているストーリーやキャラの魅力が十二分に出せているかという方向性と定評がありません。また少々ダラダラしてしまう場面もあるのでご了承ください…
☆10:6
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,431/30/52|お気に入り:993|感想:26|投票者:46|平均:4,063 字 除外
連載 97 話
全 183,421 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/13
21:53
[!]
とあるウマがいた、その銀色は全てを覆い尽くし、唯一無二の証明を成し遂げた。▼最強の証明▼それは人々に希望を与え、人々の夢を崩壊させた。▼「今日もご飯がおいしい」▼………本人は気にしてない様だが。▼*この作品はウマ娘編から読んでも大丈夫です。ただ、ウマ編を読んでいるとウマ娘編がまた少し違って来ます。自由にお楽しみ下さい。(ウマ編はテンポよさげです)▼n番煎じです(真顔)▼ド素人です(迫真)▼初投稿です(怯)▼見切り発車勢い任せです(笑)▼…
☆10:13
☆9:56
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:7
UA(通算/今週/先週):274,990/104/145|お気に入り:2,022|感想:232|投票者:126|平均:1,891 字 除外
連載 14 話
全 61,091 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/11/16
18:51
[!]
▼若返り系おじいちゃんの無双話。▼ハッピーエンド目標です。▼でも全盛期のオールマイトよりは遥かに弱いはず。▼執筆初心者で投稿頻度も遅くなりますが、楽しんでいただければ幸いです。▼オリ主の名前は木末清明(こぬれ せいめい)っていいます。名前だけでも覚えてあげてください。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,403/12/19|お気に入り:191|感想:4|投票者:7|平均:4,364 字 除外
連載 48 話
全 182,436 字
調整平均:6.23
 6.23
2022/02/06
18:40
[!]
その昔、悪魔、天使、堕天使の戦争は二天龍により混沌と化していた。▼二天龍のせいで三種族は壊滅の危機に陥っていた――――。▼しかしその戦場に謎の戦士たちが現れた。▼その戦士は三種族と共に二天龍を倒したあと、三種族に自分達のベルトを与えた。▼そして現代。駒王町では不思議な噂が出ていた。▼黒のスーツに赤いラインが入った戦士が化け物から人々を救っている。▼人々はこの戦士の事をこう言った。▼「仮面ライダー」と▼主人公:俺はただ転生しただけなんだが…
☆10:4
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,566/57/90|お気に入り:1,134|感想:114|投票者:37|平均:3,801 字 除外
連載 83 話
全 182,010 字
調整平均:6.03
 6.03
2022/01/04
01:25
[!]
 神様も何も介さずIS世界に転生したオリ主、自分を主人公・一夏の良き友人ポジ枠だと信じて疑わないが、果たしてその行く末は・・・!?▼「笑いあり熱さあり感動ありの作品になるんじゃない?比率8:1:1の。」▼ はいそこ黙って▼ 一年生編完結
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,127/18/33|お気に入り:384|感想:32|投票者:36|平均:2,193 字 除外


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧