小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中性 (39件)二次 オリ

連載 19 話
全 77,014 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
07:00
[!]
何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,750/2,525/208|お気に入り:315|感想:4|投票者:10|平均:4,053 字 除外
連載 8 話
全 26,003 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/26
18:24
[!]
宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路
☆10:4
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,939/168/355|お気に入り:1,041|感想:11|投票者:34|平均:3,250 字 除外
連載 1 話
全 3,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:50
[!]
ウマ娘と女トレーナーがおたがいに愛し合ったり友情を築いたりするGL小説です。▼カブラヤオーの連載小説と同世界です。そちらのキャラクターが出ます(キューピッドとして)。▼現状ネームドの女トレーナー▼・オペラオー:栗生なごみ▼顔がいい、スタイルがいい、頭が良い、なのにギャグがウケない関西弁の活発な女性。栗色の髪。新人トレーナーでオペラオーのような素質ウマ娘を受け持っているため、一部からよくないうわさがたっていることを気にしている。▼・シリウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/2/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,960 字 除外
連載 8 話
全 29,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
16:35
[!]
 チームシリウスの関係に脳を焼かれマックイーン推しのせいで心をすり減らしストーリー第一部完結が寂しすぎたので初投稿。▼ シリウスTとマックイーンってデキててもおかしくないよね?▼そんな妄想から始まったストーリー。▼ ▼ シリウスTって中性的な見た目の好青年ってイメージ。どうあれ整った顔立ちはしてそう(偏見)▼ 短編のつもりが筆が乗りに乗ったので連載に変更。▼これが小説界の気まぐれジョージや!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,293/8/21|お気に入り:42|感想:7|投票者:4|平均:3,661 字 除外
短編 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
16:20
[!]
幻想入りしたオリ主は、記憶なく迷い込んでしまった▼オリ主はどうなるのか…楽しみだ…▼仮投稿です▼コメント評価よろしく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/1/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,019 字 除外
連載 17 話
全 221,144 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/06
01:11
[!]
剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、産まれた直後に泣いた▼おちんちんがないから▼これは、TS竜人ロリ反則系美少女が愛(と)棒を取り戻す物語▼※シリアスです▼※どこかでみたネタがまんま入ってます▼まじめなあらすじ▼剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、生まれついての天才と褒めそやされる一方で、前々世の記憶に苛まれ自分や周りの人間をただのデータとしてみなしていた。▼母リーネの愛情によって…
☆10:8
☆9:174
☆8:27
☆7:14
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,801/374/598|お気に入り:2,056|感想:133|投票者:233|平均:13,008 字 除外
連載 12 話
全 31,170 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/09/22
20:30
[!]
主人公は二人にするとし、変身出来るライダーはダークライダー、二号ライダー、主人公ライダーの中間フォームまでの中から適当に選んだモノとする。▼社畜で仮面ライダーオタクの波風建兎と、借金500万の仮面ライダーオタク。芥川勇。▼転生特典に仮面ライダーのベルト&変身権限をもらったのはいいものの、転生した世界は怪人がいない世界だった!▼ヒーローショーで何とか雇ってもらったそんなある日、ヒーローショーにVの有名人が来た▼彼等の運命はココから…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,924/31/57|お気に入り:91|感想:13|投票者:6|平均:2,598 字 除外
短編 1 話
全 5,597 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/07/23
00:00
[!]
生活能力ゴミゴミダメ男がいつものように愛機の中で醜態を晒していたらなんやかんやで戦闘ロボのAIとのLoveが始まってしまう短編だって!!?▼ちなみにロボは真っ黒でシュッとした中性的な見た目のしっかりとした戦闘ロボ▼タグに脳死でAIって付けちゃってたけどAI生成作品じゃないよ▼pixivにも投稿しました
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,013/2/11|お気に入り:35|感想:5|投票者:7|平均:5,597 字 除外
連載 30 話
全 156,115 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/05/29
07:00
[!]
ザビ家の男として転生した主人公。本編では存在しなかった、デギン・ザビの弟として生まれた主人公は、政争から逃れるために共和国防衛隊に志願し、順調に階級を上げていった。▼ところが、ザビ家に生まれたということは、待ち受ける運命は過酷であることを主人公は知っていた。▼これから必ず訪れる一年戦争。▼人類の過半数が命を落とす戦いに負ければ、良くても小惑星帯。悪ければ天パかロリコンに殺される運命。▼幸運にもデブでハゲなお兄様とは違い、人受けの良い中性…
☆10:11
☆9:135
☆8:46
☆7:24
☆6:22
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):381,673/136/218|お気に入り:4,820|感想:302|投票者:275|平均:5,204 字 除外
完結 39 話
全 352,898 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/09
18:00
[!]
「素直じゃないなあ」▼「呪霊」である僕は、とにかく死にたくない。▼ ある日遭遇した呪霊の「真人」に誘われ一応彼の“同僚”として適当に生活していた。▼ そこへ呪術師らしからぬ真面目さを備えた男、「七海」がやってきた。僕は死なないために日々を生き残るが────。▼「人々が『█(死)』を畏れる感情」から生まれた呪霊(性別不詳)の物語。▼ 自己保存のみを目的として生きる彼/彼女は、たくさんの出会いに何を思うのか。▼ 呪霊サイドの主人公くんちゃん…
☆10:13
☆9:51
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,205/41/69|お気に入り:1,092|感想:38|投票者:89|平均:9,049 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧