小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仕事 (353件)二次 オリ

連載 57 話
全 143,015 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/16
14:42
[!]
宇宙開拓時代の西暦3889年、ろくでなしの青年…君はとある大勝負に敗北する。▼要するに賭けで負けたのだ。▼しかし君には金もなければ家もない。▼哀れ君は人身売買のブローカー経由で人体実験に参加し、サイバネ手術を受けることに。▼体は機械化され、神経は拡張されるも、存在の違和感ともいうべき感覚に苦しむ事になる。▼「人間に戻りたい!」▼君はそう願い、再度の手術を受けるべく金を稼ぐことにした。▼君が目をつけたのは「惑星開拓事業団」だ。▼危険な惑星…
☆10:9
☆9:101
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,883/1,681/1,119|お気に入り:834|感想:74|投票者:124|平均:2,509 字 除外
連載 127 話
全 374,028 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/16
12:32
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,961/2,082/2,566|お気に入り:83|感想:6|投票者:7|平均:2,945 字 除外
連載 37 話
全 165,387 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/15
11:00
[!]
ネオドミノシティの情報屋、未谷来人はある一件の依頼を受ける。その仕事は彼の運命、未来を大きく変えていくことになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,592/1,166/2,431|お気に入り:157|感想:4|投票者:5|平均:4,470 字 除外
連載 19 話
全 161,830 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/12
20:00
[!]
 突如日本に現れた、人類の『恐怖心』を具現化し負の情動を喰らう存在『脅威(メナス)』。▼ 恐怖そのものとなる脅威(メナス)に対するは、地球の生存本能。▼ 人を愛し、悪しきを挫く正義の乙女、人類から現れた異能力に目覚めた子供達『魔法少女』。▼ 彼女らだけに戦わせまいと立ち上がり、共に戦線を構築する軍事組織『魔装戦線』。▼ 脅威の前に立ちはだかり、人々を守る正義の味方。▼ ぶっちゃけ仲はそんなに良くない。▼ けれど人々を愛する心は同じ。▼ …
☆10:4
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,355/469/829|お気に入り:382|感想:11|投票者:30|平均:8,517 字 除外
連載 109 話
全 534,111 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/12
15:17
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,726/498/704|お気に入り:273|感想:20|投票者:27|平均:4,900 字 除外
連載 113 話
全 367,893 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/11
21:41
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,362/104/776|お気に入り:91|感想:0|投票者:6|平均:3,256 字 除外
連載 163 話
全 1,075,212 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/10
23:20
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,366/57/81|お気に入り:49|感想:3|投票者:7|平均:6,596 字 除外
連載 48 話
全 382,162 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/10
21:29
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:343
☆8:120
☆7:48
☆6:28
☆5:20
☆4:13
☆3:17
☆2:4
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,188,707/6,040/15,290|お気に入り:13,595|感想:2,126|投票者:663|平均:7,962 字 除外
連載 17 話
全 209,316 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/10
12:25
[!]
これは、1人のしがない社会人が、『陰の実力者になりたくて!』の世界に転生したお話。▼人生の時間を仕事、コミック、アニメ、ゲームに使って潰して生きてきた1人の男が死んで転生し、膨大な魔力を持って転生先の世界に生まれ、転生先の世界を膨大な魔力と転生前の知識を持って生き進む物語である。▼※Pixivに優先的に投稿しているので投稿頻度遅めです、ご了承ください。▼シド「我流台本形式って?」▼作者『リベリオンβ』の独自の台本形式となります。▼「成る…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,566/856/2,362|お気に入り:463|感想:6|投票者:16|平均:12,313 字 除外
連載 50 話
全 526,034 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/09
14:30
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:95
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,907/2,410/8,059|お気に入り:5,209|感想:208|投票者:345|平均:10,521 字 除外


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧