小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刃牙 (37件)二次 オリ

連載 58 話
全 472,249 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/13
22:43
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:97
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,747/2,770/3,330|お気に入り:1,455|感想:400|投票者:159|平均:8,142 字 除外
 野蛮な騎士
原作:原神 作:鴨凹
連載 17 話
全 54,408 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/02
00:38
[!]
テイワットにフィジカルだけで戦うゴリラみたいな人をぶち込んでみました
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,773/200/420|お気に入り:255|感想:2|投票者:10|平均:3,200 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:690
☆9:1421
☆8:112
☆7:46
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,564,562/6,547/10,826|お気に入り:17,571|感想:15,530|投票者:2,383|平均:6,485 字 除外
短編 30 話
全 131,641 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
00:00
[!]
ギリシャ、聖域《サンクチュアリ》▼ある日、カシオスはなんの前触れもなく前世の記憶を思い出した。▼ここではない世界の日本で極道の若き組長であり、また、日本一の喧嘩師と呼ばれていた『花山薫』と言う漢の記憶だった。▼これは、聖域一の喧嘩師と呼ばれることになるカシオスが本気で拳を握り、強敵《とも》と喧嘩を繰り広げる物語である。▼
☆10:6
☆9:49
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,079/159/217|お気に入り:930|感想:167|投票者:78|平均:4,388 字 除外
連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:173
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,578/1,056/1,235|お気に入り:5,979|感想:403|投票者:273|平均:9,292 字 除外
連載 39 話
全 99,723 字
調整平均:7.21
 7.21
2023/12/27
02:09
[!]
前略、画面の前の読者の皆様。▼この物語に出てくる奴らはどいつもこいつもバカばっかりです。▼だから決して本作の真似しないでください。▼真似して何かあったとしても筆者は責任を取りません。▼活動報告で出したネタが好評だったので連載しようと思います。▼10/29 念のため、アンチ・ヘイトのタグを追加しました。▼息抜きに書いたものなので、更新は不定期です。▼pixivでも連載してます。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,240/24/42|お気に入り:251|感想:225|投票者:23|平均:2,557 字 除外
連載 13 話
全 44,144 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/11/12
19:43
[!]
▼「疑問があるんですよ。」▼「…なんだ?」▼「【最強の戦乙女】と【地上最強の生物】。どっちが強いんですかね?」▼ 
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,056/133/168|お気に入り:2,807|感想:73|投票者:57|平均:3,396 字 除外
完結 41 話
全 71,404 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/07/30
07:30
[!]
神様転生して超恵体を得たオリ主が、バキワールドでプロレスラーとして生きていくお話。
☆10:26
☆9:230
☆8:61
☆7:29
☆6:16
☆5:18
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,018,169/603/819|お気に入り:9,041|感想:610|投票者:402|平均:1,742 字 除外
連載 14 話
全 51,536 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/07/14
00:58
[!]
刃牙シリーズの登場人物「渋川剛気」に憧れた男が、夢半ばにてこの世を去った。▼しかし、夢はそこで終わりはしなかった。▼ヒロアカの世界で、男の夢の続きが始まる!▼タグは随時。▼※注意▼作者はニワカな上格闘技ド素人な為、あることない事適当に書いてます。▼過度な突込みはご遠慮ください。
☆10:2
☆9:31
☆8:13
☆7:1
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,481/97/127|お気に入り:2,688|感想:70|投票者:65|平均:3,681 字 除外
連載 57 話
全 160,755 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/05/11
05:30
[!]
武道をやってた少年が平穏を求めて学校生活を営むお話。頭脳戦は無い模様。▼退学クラスの暴力行為が登場するかもですが、刃牙ネタ入りということで許して…許して…▼衝動で書き始めたので不定期更新です。
☆10:2
☆9:38
☆8:5
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,620/164/292|お気に入り:1,304|感想:42|投票者:84|平均:2,820 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧