小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前世 (1679件)二次 オリ

連載 42 話
全 73,495 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/12
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:10
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,882/134/10,942|お気に入り:810|感想:21|投票者:31|平均:1,750 字 除外
連載 4 話
全 21,672 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/12
03:02
[!]
なんの変哲も無い日常を過ごす中、物語の世界へと想いを馳せる夢想家が、何よりももって行きたい『記憶』を失いながらも、理想としていた現し身でオラリオの地に生まれ落ちる。▼ ▼銀糸のきめ細やかな髪▼細く流麗な四肢▼清らかな薄い蒼を宿す瞳▼その身に流れるは精霊の血と、愛子たる寵愛を受けし身体▼ ▼前世を失いながらも、その魂にこびり付いた『願い』への切望を、情熱を燃やす。▼ ▼割とチートな能力を持って、『ハッピーエンド厨』が慢心するは『守護物語(…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,994/1,987/3,007|お気に入り:143|感想:1|投票者:13|平均:5,418 字 除外
連載 1 話
全 6,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:18
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/166/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,146 字 除外
連載 1 話
全 2,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:06
[!]
しかも幻獣の嫁が四人もいる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/540/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,453 字 除外
連載 13 話
全 40,601 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/12
01:02
[!]
前世やっていたゲームの世界に突如転生した俺▼せっかく転生したのに、雑魚だし、居合しかできないし、どうすんのこれ!?▼とにかく死にたくないし、何とか生き延びるしかねぇ!▼(原作のキャラは、激重感情持ちばかり)▼小説家になろうでも掲載しています
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,176/240/27|お気に入り:154|感想:13|投票者:11|平均:3,123 字 除外
 人飼いの
原作:HUNTER×HUNTER 作:風梨
連載 2 話
全 2,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:47
[!]
▼百年と少し生きている怪物。▼生ける伝説である筈の彼女は、今や『しがない』殺し屋をやっていた。▼前世の記憶も薄れて久しい。▼原作なんてものがあったことすら忘却の彼方。▼契約に縛られて、刺激のない日々を送る彼女の元に一つの依頼が舞い込む。▼──キルア=ゾルディックをハントせよ。▼原作を忘れている。ゆえに破壊に躊躇がない。▼そんな最強が動き出した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/388/119|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,370 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,199,979/729/9,627|お気に入り:9,491|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
連載 47 話
全 216,184 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/05/12
00:00
[!]
前世は本業プロボクサーで副業OLの女性が上司のパワハラに切れて殴ってスピリタスを浴びるようにがぶ飲みしたら⋯▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,936/50/91|お気に入り:62|感想:5|投票者:6|平均:4,600 字 除外
連載 82 話
全 813,818 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
00:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:214
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):820,568/1,505/1,316|お気に入り:5,912|感想:579|投票者:351|平均:9,925 字 除外
完結 20 話
全 57,243 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/12
00:00
[!]
▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結
☆10:7
☆9:27
☆8:9
☆7:0
☆6:6
☆5:1
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,271/1,105/781|お気に入り:1,232|感想:96|投票者:64|平均:2,862 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧