小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強欲 (20件)二次 オリ

連載 26 話
全 70,863 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/04/29
12:44
[!]
貪欲なまでの知識欲と食欲を有する少女、饕餮(とうてつ)尤魔(ゆうま)。▼彼女は無尽蔵に広がる自身の欲を満たす為に雄英高校へと入学する。▼これは……饕餮尤魔がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,628/357/462|お気に入り:339|感想:17|投票者:28|平均:2,726 字 除外
連載 5 話
全 42,549 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/13
05:42
[!]
藤崎あかりに転生した元女流棋士が、ヒカルの碁世界で大暴れ!?▼AIによる膨大な研究量を武器に男性棋士とも対等に戦った【女流最強】。しかし、タイトル獲得には遠く及ばなかった。無念を残したまま死んだ彼女は、ヒカルの碁の世界に生まれ変わる。ヒロインの藤崎あかりとして。▼「今世では後悔のないよう、やりたいこと全部叶えてやる!」▼ヒカル、アキラ、佐為、塔矢名人……囲碁界の内外を巻き込みながら繰り広げられる、強欲な藤崎あかりの革命譚。▼彼女は囲碁界…
☆10:3
☆9:52
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,075/330/544|お気に入り:1,245|感想:30|投票者:91|平均:8,510 字 除外
連載 32 話
全 238,163 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/02/11
16:58
[!]
ホワイトルームを抜け出してすぐ魔力を求める変態によって死んでしまったホワイトルーム生。異世界に転生して二度目の人生を開始すると、同じく転生した変態に相棒にされた。▼完全新作映画化決定!
☆10:7
☆9:41
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,833/399/509|お気に入り:1,520|感想:78|投票者:74|平均:7,443 字 除外
連載 13 話
全 117,272 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/11/02
01:13
[!]
ホワイトルームから逃げ出し、学園都市で学生生活を満喫していたオリ主が学園都市内部外部問わず陰謀や策略に否応無く巻き込まれてゆく話。▼とあるシリーズのアニメを時系列順に見ていると、衝動的に書いてしまいました。
☆10:5
☆9:32
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,788/78/107|お気に入り:1,014|感想:20|投票者:50|平均:9,021 字 除外
連載 4 話
全 44,413 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/29
01:12
[!]
類稀な身体能力を持っているアルザーノ帝国魔術学院の生徒ユージ=タイラーは、誰もが認める善人であると同時に、誰もが認める魔術の落ちこぼれであった。担任の先生の情けでなんとか二年次に進級できたほどの落ちこぼれ。▼だがどこで間違えたのか、目隠しの男性から自身が秘匿死刑が下されたことを知らされた!?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,369/16/76|お気に入り:150|感想:9|投票者:12|平均:11,103 字 除外
連載 15 話
全 161,834 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
00:44
[!]
仲間を救うために命令に違反し、軍をクビになった男レイモンド=バルフェルム。▼基本的に無気力かつだらしなく適当で、金に汚く、何でも屋としての仕事も大抵は適当にこなして依頼料だけをもらうことしか考えていない家賃滞納の常習犯。それでいて気だるげながらも真っ直ぐな目をしたその男はこう呼ばれていた。▼マダオ(まるでダメなおっさんを指す)▼「誰がマダオだ!あと俺はまだおっさんじゃねえ!」▼むしゃくしゃして書いちゃいました。だが後悔はしてない!……た…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,594/48/85|お気に入り:151|感想:19|投票者:11|平均:10,789 字 除外
連載 15 話
全 106,576 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/08/09
18:00
[!]
デュエルアカデミア受験日当日。▼そこには普通の受験生たちともう1人。▼――プロデュエリストも混ざっていた。▼遊戯王GXでプロがアカデミアに入ってデュエルを楽しむお話です。▼アニメ通りに話が進みます。▼※ルールとカードはOCG基準です。そのため、一部デュエル構成に変更があります。▼アニメで使用されているカードでそのままの効果のカードもあります。▼(例)天よりの宝札→6枚ドロー▼強欲な壺は制限等々▼※使用するカードはGXで使われているものま…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,069/23/41|お気に入り:205|感想:15|投票者:24|平均:7,105 字 除外
連載 68 話
全 1,129,263 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/06/11
12:43
[!]
憤怒、色欲、傲慢、怠惰、暴食、嫉妬、強欲。▼罪と数えられし、大罪にして人間が抱く欲望。▼罪と定められてなおも求め、果てない欲望を掴みし時、人はその願いを叶える。▼これはその欲望の渦を描いた物語である。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,416/16/17|お気に入り:61|感想:56|投票者:5|平均:16,607 字 除外
未完 172 話
全 645,308 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/08/18
16:45
[!]
集いし者達よ。▼聖杯の奇跡を求める魔術師(メイガス)達よ。▼戦いの幕は上がった。▼これより始まるは神代の戦、7の役割(クラス)を持つ使い魔(サーヴァント)を各々従えし『聖杯に選ばれた者』(マスター)達の生存競争。▼聖杯戦争。▼聖杯の与える究極の奇跡を望む強欲な者よ。▼汝の魂(すべて)をもって、地上最強を証明せよ。▼剪定事象(せんていじしょう)"夢幻の光剣" AD.2016 終末剪定都市 伊渡間(いとま)▼それは、有り…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,084/19/35|お気に入り:301|感想:23|投票者:18|平均:3,752 字 除外
連載 27 話
全 328,454 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/08/17
23:40
[!]
魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。国立魔法大学付属第一高等学校に進学した有崎シンヤ。徹底した才能主義、残酷なまでの実力主義の学校で平穏な高校生活を望んでいたが、陰謀や策略に否応無く巻き込まれてゆく。 ▼アニメ第二期が始まり、テンション上がって書きました。▼祝TVアニメ『魔法科高校の劣等生』続編制作決定!▼祝TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ一年生編』第2期放送中!!第3期20…
☆10:19
☆9:95
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:12
☆4:9
☆3:1
☆2:6
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):396,955/290/388|お気に入り:3,868|感想:81|投票者:178|平均:12,165 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧