小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微勘違い (30件)二次 オリ

完結 41 話
全 124,634 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/29
11:17
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:48
☆9:388
☆8:76
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):540,319/3,387/7,451|お気に入り:9,739|感想:588|投票者:568|平均:3,040 字 除外
連載 18 話
全 114,584 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/20
19:00
[!]
古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く!
☆10:39
☆9:172
☆8:23
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,868/2,558/4,632|お気に入り:3,744|感想:292|投票者:256|平均:6,366 字 除外
連載 37 話
全 219,040 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/01/10
12:30
[!]
ドラクエ11の世界に一人の男が転生した。▼その転生先は……サマディー王!?▼しかも生まれた時からのスタートなんて原作何年前かすらわからない!▼いつになるかわからない原作の脅威に備えてサマディーを強くしようと決めた主人公は,あっちへこっちへ東奔西走!▼そしていつの間にか世界を大きく変えてしまったりしなかったり!▼はたして彼の運命やいかに!?▼
☆10:9
☆9:58
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,036/365/526|お気に入り:2,022|感想:128|投票者:103|平均:5,920 字 除外
未完 12 話
全 56,775 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/03/30
21:07
[!]
クソバカ悪魔と人間達がわちゃわちゃしてる話。▼マイペースにゆっくりのんびり書きます。▼※ 本作は「ネタ思いついたら書こ〜」くらいのゆるい作品です。▼ネタのストックが終わっても、続きを思いついた時の為に完結はさせないでおこうと思っています。
☆10:5
☆9:108
☆8:23
☆7:17
☆6:9
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,996/15/26|お気に入り:3,423|感想:74|投票者:173|平均:4,731 字 除外
連載 70 話
全 537,637 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/01/08
07:00
[!]
ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。▼※1/8更新 本編離れて外伝大晦日
☆10:110
☆9:204
☆8:46
☆7:27
☆6:16
☆5:28
☆4:15
☆3:14
☆2:8
☆1:24
☆0:9
UA(通算/今週/先週):2,429,819/865/1,247|お気に入り:11,523|感想:1,193|投票者:501|平均:7,681 字 除外
連載 40 話
全 126,785 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/20
22:17
[!]
ヤンデレとほのぼのと不思議と色々▼旅の大きな目標は、ティーの母親探し▼番外編に女主人公あり NLです▼作者の別作品、ヒロイン 恋愛集 ヤンデレ多め▼にてキノの話があります、よろしければどうぞお願いします▼新しく キノと英雄だった彼の二人旅 始めました▼※オリジナル要素盛り沢山▼※原作キャラの女体化要素あり▼※登場キャラクターの設定変更▼クトゥルフ要素は今の所、少しだけです▼※この世界の国の章からは、時系列バラバラです▼繋がりのある話には…
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,584/40/48|お気に入り:1,327|感想:37|投票者:47|平均:3,170 字 除外
連載 10 話
全 35,802 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/17
00:50
[!]
原作知識のない主人公が悪魔を怖がりながら頑張る話。▼続きが気になる人がいれば書きます。
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,583/47/89|お気に入り:1,220|感想:22|投票者:46|平均:3,580 字 除外
連載 29 話
全 158,758 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/03/12
20:56
[!]
ウィーズリー家の長女に生まれたイレギュラーな存在、ケイシー・ウィーズリー。▼その正体はJKの前世を持つ普通の少女であった。▼動物に死ぬほど嫌われていた半生から、彼女は死に際に『動物に好かれる人間になりたい』と願ってしまう。▼その結果、彼女は身の危険を感じるほど動物に好かれやすくなってしまったのであった…▼文字数が少ないのを多く投稿することで何とかモチベは保ちます。更新が亀。▼作者は極めてメンタルが弱いので攻撃的なコメントはやめていただけ…
☆10:5
☆9:88
☆8:14
☆7:10
☆6:13
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,629/90/204|お気に入り:3,028|感想:113|投票者:153|平均:5,474 字 除外
短編 7 話
全 39,723 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/26
18:46
[!]
魔法の才能に恵まれなかった第一王子は色々と悩んだ末に、良かれと思って廃嫡されようとするのだが、どうにも上手くいかず。最後の手段として隣国で廃嫡された王太子を真似て、婚約破棄からの廃嫡コンボを狙っていくのだが…?
☆10:5
☆9:33
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,212/33/40|お気に入り:1,976|感想:13|投票者:60|平均:5,675 字 除外
連載 6 話
全 47,014 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/08/27
16:00
[!]
シュレ・アルア・グレイブは魔王を討伐した勇者パーティーの剣士である。ついでに日本で生きて死んだ経験があるが、魔王を討伐したことに比べたら些細な事だ。▼生粋の武人と思われていたアルアだが、実際には殺し合いが嫌いだ。命を奪う責任とか感じたくないし、自分の命なんて賭けたくない。▼「魔王は倒してケジメも付けたし、もう勝手に生きても良いよな俺」▼そんな感じで国を抜けて、剣も置いて、別の大陸で生きる剣士(拳士?)の話。
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,369/9/27|お気に入り:419|感想:3|投票者:24|平均:7,836 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧