小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛描写 (38件)二次 オリ

連載 19 話
全 63,649 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
10:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:46
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,180/3,871/6,984|お気に入り:1,007|感想:74|投票者:69|平均:3,350 字 除外
連載 27 話
全 169,930 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/14
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:26
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,416/10,528/14,592|お気に入り:1,239|感想:57|投票者:57|平均:6,294 字 除外
連載 11 話
全 59,111 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:99
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,535/15,217/10,904|お気に入り:2,257|感想:190|投票者:137|平均:5,374 字 除外
連載 119 話
全 846,992 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/04
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:21
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:9
UA(通算/今週/先週):253,624/993/1,754|お気に入り:1,191|感想:247|投票者:79|平均:7,118 字 除外
連載 95 話
全 887,952 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/16
14:54
[!]
エルファバは杖なしで全てを凍らせてしまう力があった。トラウマにより情緒不安定で暴走する力。それを必死に隠そうとする彼女の凍った心をホグワーツの生徒や大人たちの温かさが溶かしていく…。▼これはちょっと変わった女の子が人との関わりを通し、自らと向き合っていく物語である。▼R-15描写、残酷描写、原作キャラとの恋愛描写がはいってきます。現在は謎のプリンス編。▼※これは同名に加筆、修正をしたバージョンになります。前のプロットが消えて再度設定し直…
☆10:9
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,124/179/257|お気に入り:957|感想:39|投票者:50|平均:9,347 字 除外
連載 27 話
全 306,954 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/14
21:09
[!]
北海道のとある田舎街。▼突然、自分がチート能力を授かって▼生まれ変わった事を思い出した主人公。▼しかし、対した野望もない主人公は▼のんびり過ごそう。と平和に暮らしていた。▼そんな主人公が、とある“けっぱりウマ娘”の少女と出逢った時、主人公は【トレーナー】という道を志す事となる。
☆10:14
☆9:97
☆8:16
☆7:16
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,247/964/1,841|お気に入り:4,769|感想:237|投票者:201|平均:11,369 字 除外
連載 128 話
全 874,584 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/07
03:20
[!]
世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。▼悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。▼そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。▼──1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。▼────────────────────────▼張さん沿いの夢です。▼恋愛描写が苦手な方は、そっと離れてく…
☆10:12
☆9:141
☆8:33
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):619,599/332/505|お気に入り:4,670|感想:236|投票者:249|平均:6,833 字 除外
完結 18 話
全 63,598 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/24
18:13
[!]
 ただのドリトライ二次じゃねぇぞ…ド級の漫画、はだしのゲンとのクロスオーバーだ! ▼ そしてこの作品は、ドリトライのその後を書いた正統後継続編である!(※二次創作です)▼※『ドリトライ』『はだしのゲン』クロスオーバー二次創作です。▼※時系列は昭和二十六年(1951年)四月。▼ ドリトライ:最終話一つ前のエピローグ部分(青空がプロボクサーになっている)が昭和二十六年八月。その少し前。▼ 本作ではプロ入り数ヶ月前の補完エピソードを描く。青空…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,713/60/61|お気に入り:41|感想:8|投票者:19|平均:3,533 字 除外
連載 98 話
全 381,942 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/02/16
21:35
[!]
3年前、黒森峰中等部で「黒狼」と呼ばれ恐れられた戦車乗りがいた。修羅さながらに敵戦車を狩り、黒森峰不敗神話の基礎を固めたその者はある日忽然とその姿を消す。彼がいなくなって3年その名は戦車乗りの中では知らない人はいないほど伝説となっていた。▼そしてその黒狼は大洗に静かに暮らしていたが、転校してきた一人の少女に出会い、彼はまた戦車道という戦地へとまた足を踏み出すのだった。
☆10:10
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):298,221/174/229|お気に入り:1,460|感想:86|投票者:51|平均:3,897 字 除外
連載 22 話
全 67,280 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/10/15
23:19
[!]
●あらすじ▼不動遊星ら、"チーム5D's"がそれぞれの目標、野心、夢の為に旅立ったあの日から五年の月日が流れていた。▼未だ世界中を魅了して止まないライディング・デュエルの世界において、ジャック・アトラスは今や誰しもがその背中に羨望と尊敬を投げかける存在となっていた。▼複数の団体でタイトルを保持し、デュエル界の盛り上げに日々大きく貢献する彼を多くの人々が愛し、真に「キング」と認めていた。▼ジャック自身もそれ確か…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,273/17/15|お気に入り:23|感想:4|投票者:6|平均:3,058 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧