小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

拳 (222件)二次 オリ

連載 18 話
全 167,201 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/16
23:19
[!]
 男性、女性、少女、巨乳、貧乳。そんなにいっぱい621くんちゃんの姿に派生があるのなら、転生TSケモ耳獣人少女を621の隣に生やしても良いのでは?そんな作品。▼ ちなみに遠距離攻撃手段がダメダメなのでルビコン神拳でリアル基準の世界で頑張るお話です。
☆10:6
☆9:89
☆8:7
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,025/2,085/222|お気に入り:1,932|感想:216|投票者:121|平均:9,289 字 除外
 日向如く
原作:NARUTO 作:尾田栄~郎
連載 14 話
全 123,415 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/16
22:07
[!]
三大瞳術。それは忍界最大のロマン。▼そう。白眼と、白眼と、白眼だ。▼異論がある奴はかかってこい。わが柔拳の錆びにしてやろう。▼日向は木の葉にて最強。つまり世界最強。Q.E.D.▼……え?転生先はネジですか?▼ナルト……?俺たち、親友だろ?親友だよな……?▼三流で三枚目な転生ネジが往くお友達忍法帖、ここに開幕!▼※龍が如くの要素は含みません。▼執筆難航中に書いた執筆難航中の呪術廻戦の二次創作もどうぞ→https://syosetu.org…
☆10:5
☆9:107
☆8:22
☆7:19
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,882/2,667/141|お気に入り:5,053|感想:130|投票者:194|平均:8,815 字 除外
連載 93 話
全 491,281 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/16
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:45
☆9:85
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,489/18,211/24,895|お気に入り:2,052|感想:741|投票者:168|平均:5,283 字 除外
連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,660/2,652/3,171|お気に入り:1,948|感想:126|投票者:93|平均:5,003 字 除外
連載 53 話
全 140,636 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/13
12:46
[!]
 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトス最速のスピードをもってTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼ ところどころ改稿します、のお知らせです。今の文体にあわせます。…
☆10:5
☆9:44
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,111/3,668/5,007|お気に入り:2,748|感想:222|投票者:83|平均:2,654 字 除外
連載 60 話
全 753,258 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/12
10:00
[!]
ただ毎日変わりもしないで闇に染まりながら生きていくと思っていた日々の中、ある異変により学園都市最強の超能力者、一方通行は幻想郷という異世界に突然飛ばされた。▼そしてそこで『光』に触れそれを守りたいと思うようになった。▼ ▼さあ拳を握り戦え。▼幻想郷を、▼自分の守りたいものを抹消しようとする敵という敵と、▼掴んだ光を二度と失わないために…………▼※誤字脱字ミスが多くあると思います。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,114/470/78|お気に入り:223|感想:49|投票者:16|平均:12,554 字 除外
連載 60 話
全 392,109 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/12
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,747/3,112/2,183|お気に入り:1,383|感想:400|投票者:195|平均:6,535 字 除外
連載 409 話
全 1,350,301 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/10
22:16
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,456/49/485|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,301 字 除外
連載 5 話
全 38,006 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
18:07
[!]
WRが出たので初投稿です。▼淫夢要素はありません。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,212/250/204|お気に入り:45|感想:4|投票者:8|平均:7,601 字 除外
 黒き馬、世紀末を駆ける
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:馬券童貞は東京優駿に捧げた男
連載 49 話
全 358,409 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
13:28
[!]
流行りのウマ娘、そして『馬転生』を書きたいと思った競馬素人▼↓▼黒い馬カッコいいな、題材にしたい▼↓▼黒い馬といけばやはり『こく○うごう』……北○の拳……世紀末……▼↓▼黒い馬を世紀末覇王の世代で走らせる小説を書こう←1か月程前の自分▼↓▼え、世紀末覇王の同期に黒い馬居るじゃん、参考にさせて頂きます←今▼という訳で、世紀末覇王ことテイエムオペラオー世代に生まれた『とある馬』をモチーフとしつつ、大幅に手を加えた馬の物語です。▼作者は競馬素…
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,827/909/8,756|お気に入り:2,341|感想:136|投票者:100|平均:7,314 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧