小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

斬 (1065件)二次 オリ

連載 34 話
全 156,146 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/22
23:29
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,974/5,259/10,415|お気に入り:1,434|感想:118|投票者:56|平均:4,593 字 除外
連載 6 話
全 23,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:44
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,832/481/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,856 字 除外
 似て非なるもの
原作:鬼滅の刃 作:アヒルのおもちゃ
連載 12 話
全 131,823 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/22
19:30
[!]
▼ ── 一体でも多く、俺たち兄妹で鬼を斬ろう。▼強くあれと願い、守ってくれた父のように強く。▼ ── 鬼を倒そう。一体でも多く、二人で。▼私たちと同じ思いを他の人にさせないために。▼似てるようで似ていない▼何かが間に合っていたら、何かが変わっていたら▼その一歩の違いで生まれた兄妹の話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,972/802/154|お気に入り:80|感想:3|投票者:5|平均:10,985 字 除外
連載 305 話
全 1,802,125 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/22
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:370
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,370,748/11,014/17,240|お気に入り:9,334|感想:3,603|投票者:638|平均:5,909 字 除外
連載 50 話
全 259,720 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/21
00:00
[!]
主の人返りを果たすべく、最後の不死たる己を斬った狼は。されど再び葦名の地にて再び回生を果たす。▼不死斬り、『開門』。振るう者の命と竜胤を供物として捧げ、狼を死人返りさせたるは――かつての主の子孫であった。▼未知なる力、『トリオン』を操り、大量の絡繰り兵をもって内府を滅ぼし、葦名の封を解きし異界からの侵略者『近界民』。彼等の手によって、再び竜胤の力が巡る。▼もはや、死人から返ったとて。狼には育ての義父も、契りを交わした主もいない。されど彼…
☆10:10
☆9:139
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,506/4,473/649|お気に入り:3,025|感想:167|投票者:185|平均:5,194 字 除外
連載 6 話
全 18,972 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/20
16:35
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,975/1,190/659|お気に入り:124|感想:4|投票者:7|平均:3,162 字 除外
連載 97 話
全 148,976 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/20
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,969/2,361/6,661|お気に入り:947|感想:43|投票者:30|平均:1,536 字 除外
連載 36 話
全 164,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:03
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,027/55/32|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,572 字 除外
連載 2 話
全 3,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:43
[!]
「~~~~~~~」▼銃社会のキヴォトスで、刀一本持つ彼女は全てを断ち切る
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/949/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,978 字 除外
連載 31 話
全 191,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:38
[!]
歴史、神話にその名を刻んだ伝説の武器。その力を宿したトロフィーを巡り、古より続く戦い。ひょんな事からその戦いに巻き込まれた青年、立脇 燈哉は自らの意思で運命を斬り拓いていく。▼「俺の運命は、俺のこの手で斬り拓く‼」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,827/45/48|お気に入り:10|感想:25|投票者:1|平均:6,190 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧