小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少女 原作:二次創作 (644件)総合 オリ

連載 34 話
全 204,720 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,947/5,157/6,349|お気に入り:3,660|感想:263|投票者:160|平均:6,021 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,011/973/306|お気に入り:2,252|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
短編 1 話
全 2,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:00
[!]
GANTZ世界への転生者の掲示板まとめ。▼※2024/5/11 この作品の続編短編「稲葉の相棒ポジの美少女にTS転生した話」を鋭意制作中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/75/132|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字 除外
連載 6 話
全 8,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:53
[!]
2000年よりは少し遠く、少しだけ争いの多い未来のお話。▼『のらきゃっと世界観』をベースとした二次創作小説です。▼美少女型アンドロイドが家にやってきてからしばらく、未だ"彼女"との距離感が掴めていない主人公は▼二人きりの旅行先で、ちょっとしたハプニングに襲われることになります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/6/33|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,460 字 除外
連載 156 話
全 1,030,657 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/11
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,647/48/330|お気に入り:149|感想:198|投票者:21|平均:6,607 字 除外
連載 20 話
全 76,107 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/11
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:37
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,574/1,041/4,136|お気に入り:1,195|感想:38|投票者:59|平均:3,805 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):271,894/515/3,254|お気に入り:2,264|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 2 話
全 11,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:33
[!]
顔のいい女が大好きな男の娘は、美女、美少女限定のデスゲームに参加するプレイヤーだ。とある出来事から1プレイヤーである少女に一目ぼれ。彼女を見て楽しむためにデスゲームを続けるのだった。▼リハビリで書いたので続けるかは反応次第。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/38/337|お気に入り:22|感想:2|投票者:4|平均:5,583 字 除外
連載 40 話
全 204,502 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/10
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:2
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,510/158/2,618|お気に入り:1,243|感想:40|投票者:51|平均:5,113 字 除外
連載 7 話
全 12,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:02
[!]
実は紺野エリカの机を倒した犯人なんだけど、一見優し気だけと生徒会長までやってる気の強いチート美少女ににらまれ白状禁止にされている...そんなもう一人の弱キャラである彼のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):882/8/189|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,806 字 除外


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧