小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満足 (153件)二次 オリ

短編 1035 話
全 7,098,694 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/17
02:49
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,915,719/2,334/1,473|お気に入り:2,900|感想:7,549|投票者:81|平均:6,859 字 除外
未完 18 話
全 76,033 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/17
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,205/2,015/336|お気に入り:46|感想:3|投票者:9|平均:4,224 字 除外
連載 63 話
全 322,287 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/16
23:56
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:26
☆9:193
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:14
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):680,909/2,716/1,194|お気に入り:5,843|感想:304|投票者:357|平均:5,116 字 除外
完結 89 話
全 466,918 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/16
19:15
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:177
☆8:31
☆7:9
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:13
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):577,406/23,860/6,146|お気に入り:4,053|感想:824|投票者:319|平均:5,246 字 除外
連載 11 話
全 64,347 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
06:48
[!]
▼ 超常が日常となった個性社会において、ヒーローの対極に位置する人間とは、すなわちヴィランである。ヴィランとは人々を脅かす悪であり、何よりも個性を悪用して悪事を働くより強力な犯罪者。▼ そうしたヴィラン達を鎮圧し、逮捕するために存在するのが、個性社会に生まれるべくして生まれた《ヒーロー》なのである。▼ ヒーロー志望の一般的な女学生「水口 茉莉絵」もまた、有名なヒーローを数多く排出してきた雄英高校へ挑戦する人間だった。▼ 端的に言えばA組…
☆10:0
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,099/2,350/76|お気に入り:138|感想:5|投票者:17|平均:5,850 字 除外
連載 183 話
全 332,193 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/15
21:19
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,929/1,865/2,851|お気に入り:100|感想:21|投票者:6|平均:1,815 字 除外
連載 481 話
全 3,618,050 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/14
21:25
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,300/268/241|お気に入り:431|感想:150|投票者:25|平均:7,522 字 除外
連載 5 話
全 35,774 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/13
21:05
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,393/1,341/354|お気に入り:72|感想:3|投票者:5|平均:7,155 字 除外
連載 246 話
全 2,420,500 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/13
19:39
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):421,226/1,606/886|お気に入り:494|感想:1,114|投票者:49|平均:9,839 字 除外
連載 119 話
全 1,332,834 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/12
17:00
[!]
※百物語編、始めました。▼ 初めまして。SAMUSAMUです。▼ 自分は日本の妖怪ものとかが好きで、昔ジャンプで連載していた『ぬらりひょんの孫』も毎週読んでいました。▼ ただ、一つだけ不満な点がありました。▼ それはトリプルヒロインの一人である筈の、家長カナちゃんの扱いが、あまりにもあんまりだという点です。▼ せっかくの幼馴染、せっかくの人間ヒロインなのに、最終的にヒロインの座を雪女のつららに食われているのが残念でなりません!▼ この小…
☆10:22
☆9:52
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,146/4,049/237|お気に入り:1,929|感想:384|投票者:106|平均:11,200 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧