小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生 原作:オリジナル (3554件)

  • 連載 139 話
    全 361,768 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2024/05/04
    07:20
    [!]
    冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
    ☆10:14
    ☆9:124
    ☆8:30
    ☆7:21
    ☆6:11
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:16
    ☆1:10
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):408,316/8,059/7,737|お気に入り:3,044|感想:790|投票者:253|平均:2,603 字 除外
    連載 4 話
    全 19,424 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/05/04
    07:15
    [!]
    下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな世界を舞台にがんばる女の子たちを描いたゆるふわ系百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,399/2,399/-|お気に入り:187|感想:5|投票者:12|平均:4,856 字 除外
    連載 34 話
    全 62,481 字
    調整平均:7.68
     7.68
    2024/05/04
    07:06
    [!]
    大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:6
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,451/12,035/10,253|お気に入り:660|感想:18|投票者:26|平均:1,838 字 除外
    連載 26 話
    全 104,153 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2024/05/04
    07:00
    [!]
     戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
    ☆10:11
    ☆9:133
    ☆8:20
    ☆7:21
    ☆6:13
    ☆5:11
    ☆4:11
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:15
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):247,262/58,097/111,200|お気に入り:6,015|感想:325|投票者:246|平均:4,006 字 除外
    連載 13 話
    全 33,420 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    07:00
    [!]
     転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,401/1,245/1,156|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,571 字 除外
    連載 55 話
    全 202,067 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/04
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:139
    ☆9:799
    ☆8:159
    ☆7:54
    ☆6:28
    ☆5:17
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,852,162/159,622/197,015|お気に入り:19,752|感想:2,724|投票者:1,224|平均:3,674 字 除外
    連載 145 話
    全 958,440 字
    調整平均:8.98
     8.98
    2024/05/04
    06:40
    [!]
    【書籍版第二巻発売中】▼これ、もしかしてまた冒険の旅に出なきゃいけない感じですか?▼※この作品は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています
    ☆10:123
    ☆9:356
    ☆8:49
    ☆7:20
    ☆6:16
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,184,127/8,187/6,601|お気に入り:10,704|感想:2,064|投票者:601|平均:6,610 字 除外
    連載 15 話
    全 106,797 字
    調整平均:7.70
     7.70
    2024/05/04
    06:00
    [!]
     ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
    ☆10:1
    ☆9:23
    ☆8:5
    ☆7:6
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66,392/1,592/2,046|お気に入り:1,315|感想:30|投票者:48|平均:7,120 字 除外
    連載 7 話
    全 31,123 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    05:59
    [!]
    天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):859/859/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,446 字 除外
    連載 33 話
    全 105,622 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2024/05/04
    05:05
    [!]
    俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,120/265/528|お気に入り:103|感想:3|投票者:12|平均:3,201 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧