小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼滅 (1163件)二次 オリ

連載 160 話
全 239,797 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/05/10
23:55
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,863/175/71|お気に入り:237|感想:185|投票者:13|平均:1,499 字 除外
 うちはの刃
原作:鬼滅の刃 作:ぺへ
連載 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:51
[!]
鬼滅とNARUTOのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/308/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,322 字 除外
 継国之物語
原作:鬼滅の刃 作:西次
連載 7 話
全 113,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:03
[!]
 上野国が国部村に、継国という家があった。▼ 大永八年(1528年)、その家に双子の男の子が生まれる。▼ 痣のある赤子は『縁壱』と名付けられ、痣のない赤子は『巌勝』と名付けられた。▼ この物語は、その二人がいかに生きたのかという記録であり、乱世と鬼の存在によって、どうしようもなくゆがめられてしまった、哀れな人々の軌跡でもある――。▼ ▼ ▼          ◇ 高潔な善人が悪堕ちする姿は万病に効く ◇▼ ▼      ◇ 尊いものが堕…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,326/191/59|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:16,154 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,561/2,436/526|お気に入り:2,264|感想:334|投票者:100|平均:5,765 字 除外
連載 1471 話
全 7,665,048 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/10
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:64
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,889/37,196/20,693|お気に入り:2,727|感想:81|投票者:108|平均:5,211 字 除外
連載 25 話
全 49,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,730/951/645|お気に入り:38|感想:10|投票者:4|平均:1,996 字 除外
連載 17 話
全 101,824 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/09
04:33
[!]
縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません
☆10:6
☆9:103
☆8:23
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,974/11,261/13,605|お気に入り:6,243|感想:160|投票者:173|平均:5,990 字 除外
連載 15 話
全 48,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:30
[!]
時透無一郎は鬼と対決して交戦中だった▼しかし…交戦しているところ時透はダメージ受けて深い谷底に落ちた▼他の柱たちは時透を探したが…形と影の姿が無かった結局発見すること無く見つからなかった▼一方 時透無一郎は目を覚めたら別世界に居た艦娘に居る世界観であった▼時透無一郎は艦娘の一員になって艦これの敵組織を倒すすること出来るのか?▼当初計画では兄 有一郎共に別世界へ転生する計画をしましたが現時点は無一郎のみだけを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,748/153/32|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:3,265 字 除外
連載 25 話
全 61,454 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/08
18:23
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:5
☆9:58
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,669/9,014/7,181|お気に入り:1,781|感想:171|投票者:97|平均:2,458 字 除外
連載 99 話
全 444,385 字
調整平均:4.52
 4.52
2024/05/07
21:59
[!]
この前の終末のワルキューレのリメイク小説です。▼pixivでも少し手を加えた上で投稿しました!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11093368▼《クロス作品》▼『終末のワルキューレ』『ソードアート・オンライン』『ウルトラシリーズ』『東方Project』『魔法少女まどかマギカ』『Undertale』『GODZILLA三部作』『sin七つの大罪』『ウマ娘プリティーダービー』『スーパーロボット大戦』『…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):204,540/1,846/915|お気に入り:385|感想:380|投票者:25|平均:4,489 字 除外


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧