小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気 原作:オリジナル (2108件)

  • 連載 1 話
    全 2,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    11:33
    [!]
     中学卒業と同時に無人島に隔離された野人、ゴンゾウ。そこで悠々自適なサバイバル生活を送っていた。▼ ゴンゾウはある朝目覚めると、いつもと風景が違うことに気が付く。洞穴で暮らしていた筈なのに、綺麗な石畳の部屋にいる。煌びやかドレスを着た白人女性がゴンゾウの顔を覗き込んでいた。▼「よ、ようこそいらっしゃいました……? 異世界の騎士様? 私の名前はプリシア。メーメル女王国の第三王女です」▼ 話を聞くと「三人の王女が異世界から騎士を召喚し、共に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,057 字 除外
    短編 12 話
    全 40,952 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    11:31
    [!]
    A.宇宙決闘法を使えばなれます(非公式裁定)▼これはパワーカードが大好きなカードゲーマーのお話。▼宇宙に飛ばされた彼は、地球に戻ることはできるのか。▼なにより、明日まで生き延びることはできるのか。▼ノリと勢いで話が進みますので、細かいことは気にすんな。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,437/305/485|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:3,413 字 除外
    連載 12 話
    全 50,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    07:00
    [!]
    フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):575/168/389|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,228 字 除外
    連載 114 話
    全 205,294 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    05:13
    [!]
     高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,327/29/61|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,801 字 除外
    連載 23 話
    全 165,622 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    03:27
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,038/178/204|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:7,201 字 除外
    連載 13 話
    全 56,817 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    00:59
    [!]
    魔族の襲撃によって一夜にして滅んだ王都アストラ。▼王都騎士団(ナイトラン)のエイジャー・グラムはその中で唯一見逃され生き残り、人々を守れなかった罪を背負いながら歩みを進める…▼滅多に姿を現さないアルフという種族がいた。▼(外見は)少女であるルルは目が覚めると故郷や家族はおろか己の名前すら思い出せず、騙されていることにすら気付かぬまま人攫いに輸送されてしまう。▼魔族が活性化した世界を巡りながら、それぞれの失ったものを取り戻す旅が始まる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):221/47/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,371 字 除外
    連載 118 話
    全 274,725 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    00:01
    [!]
    昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,343/66/114|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外
    連載 88 話
    全 747,274 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    22:00
    [!]
    俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,172/154/50|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,492 字 除外
    連載 32 話
    全 99,376 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,690/356/753|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:3,106 字 除外
    連載 32 話
    全 141,428 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    20:00
    [!]
    天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,690/393/749|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:4,420 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    同原作推薦一覧