小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

龍 原作:二次創作 (1730件)総合 オリ

連載 6 話
全 17,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:34
[!]
この小説は▼「伝説の龍と幻の花(自称)が行くハチャメチャなこのすばらしい世界にリンクスタート!?」▼のサブストーリーです。▼主「この小説ではいろんなアニメの世界に旅行しに行くぞ!。」▼よかったら本編も見てね。▼主「旅行しに行く4人をしょうかいするよ。」▼主「まずは俺で「テッペイ」という物だ宜しく。」▼レン「俺は「レン」だ宜しくっしょ!。」▼リュウタ「「リュウタ」だ宜しくな。」▼アス「俺は「アス」だ旅行が楽しみだ。」▼テッペイ「では自己紹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/47/185|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,920 字 除外
連載 24 話
全 145,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
22:20
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,734/122/89|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:6,069 字 除外
連載 22 話
全 189,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
21:15
[!]
 これは、あるべき物語から外れし、ifの物語。▼ ある者達の介入により、狂気と、矛盾と、崩壊と、理不尽と、不条理の渦巻く世界と化した世界の物語。▼ 正しき物、人と分かり合う事が、全てを滅ぼす絶対悪とされ、悪しき物が、人を拒み尽くす事が、未来を紡ぐ希望となると言う、狂気染みて、不条理で、理不尽に満ちた世界で少年たちは何を掴み、何を得て、何を見るのか、それは塵芥である、人にも、英雄にも、殺戮者にも、神にも、龍にも分からず、大宇宙の意志のみぞ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,343/100/198|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:8,616 字 除外
連載 22 話
全 68,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
17:47
[!]
 世の中にはリコリスと呼ばれる裏の殺し屋が存在する。リコリス最強の少女を守るため、鏡の世界で黒い龍の騎士が現れた……。▼この小説は谷Pさんの投稿している小説「転生星狩り族の受難」と独立傭兵レイブンさんが投稿している作品「ToLOVEる〜ブラッド〜」とリンクしています。▼谷Pさんの作品を読みたい場合はhttps://syosetu.org/novel/325035/#の方まで!▼独立傭兵レイブンさんの作品を読みたい場合はhttps://s…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,565/180/184|お気に入り:67|感想:45|投票者:0|平均:3,135 字 除外
連載 2 話
全 3,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
11:12
[!]
ある家庭に産まれたとある男のものがたり▼このものがたりを読むに当たっての注意事項▼※この作品の主人公は作中後半でかなり暴言をはきます(作者はこの作品が削除されないために言葉選びに気を付けます)▼この物語の作者は瑞希の性別を男だと思っているので主人公には兄と呼ばせます▼(瑞希の性別が女性だと思うかたはブラウザバック推奨) この作品の展開はかなり鬱展開です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/117/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 5 話
全 8,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
01:54
[!]
シンフォギアの世界に転生した筈なのだが、第二次世界大戦と呼ばれる人類最大の戦いが起きる数年前に転生し、おそらく立花響の先祖と思われる女が何故か聖闘士になって神話の神々と戦っていく話のリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,703/337/630|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,673 字 除外
 幻想乙女と遇の少年
原作:東方Project 作:クロンデジゾイド
連載 8 話
全 43,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
19:00
[!]
偶然の産物。光井龍成は、ゴールデンウィークを利用して登山を計画していた。▼それが、全ての始まり。▼巻き込まれる、事件。追い詰められ、傷を負う事態に陥る▼これは、運命に翻弄され幻想へと身を沈める事になった少年のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/21/224|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,416 字 除外
未完 20 話
全 50,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
18:00
[!]
▼時代を駆け抜けた平成ライダー達▼今、その歴史が繋がれる▼祝え!物語の始まりを!▼_____▼・前から書く書く書いていた、キャラ募集で出したキャラのfgoの奴▼・先ずは平成ライダー編▼・世界的にはダブルのみのつもりだったけど、クウガから混ぜる事にした。▼・基本原作通りだから、数行で終わる年もある。(初っ端から例外)▼・独自解釈含む▼・歴史▼クウガアギト(龍騎)ファイズブレイド▼響鬼(カブト)(電王)キバ(ディケイド?)▼ダブルオーズフォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,983/15/136|お気に入り:16|感想:4|投票者:4|平均:2,507 字 除外
連載 37 話
全 167,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
09:16
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼(あと書きたいものを書いてるだけの小説でもある)▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,183/10/135|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,518 字 除外
連載 21 話
全 44,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
21:30
[!]
禁断の名を掲げるコーディネーター、▼龍魂を宿す桜の巫女、▼世界征服を目論む秘密結社の総帥、▼侵略を司る天災の鳥、▼五龍神を操るスーパーアイドル、▼一体彼らが目指す物とは、▼そしてそれを邪魔する狐と狼は何なのか、▼連合組織indie a live VS ゴールデンエイジの▼新世界創造を賭けた戦いが▼今、幕を開ける...!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,700/10/270|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:2,106 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧