小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 小学校 原作:二次創作 (7件)総合 オリ

短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,664/5/16|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:7,089 字 除外
 天衣ドルマスター
原作:りゅうおうのおしごと! 作:りりーまるれーん
連載 30 話
全 128,640 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/05/30
00:19
[!]
その日、俺、九頭竜八一は天涯孤独の身の幼女、夜叉神天衣を大金を投じて引き取った。▼決してそれは善意からの行動などではなく……▼△原作から少々設定を変更し、天ちゃんとの二人暮らしの模様をお送りします。▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんと水族館に行ったり▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんと将棋したり▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんを小学校にいれたり▼天ちゃんを一門にいれたり▼天ちゃんと姉弟子が修羅場ったり▼天ちゃんとえちえちしたり▼…
☆10:11
☆9:84
☆8:17
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,363/59/177|お気に入り:2,625|感想:122|投票者:125|平均:4,288 字 除外
連載 15 話
全 68,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
06:52
[!]
五河士道は小学校の時にある出会いをする……そうして、高校2年になり、初めて精霊に出会うはずだった……▼ネタが思いつかないので新しいの書きます。▼今回はヤンデレ要素がもりもりにあるので……読む人を選ぶと思います。▼設定としては次の奴で書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,114/5/23|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,534 字 除外
連載 4 話
全 11,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
13:48
[!]
無事に開陽高校を卒業した轟嵐子(とどろきらんこ)と夏木六三四(なつきむさし)。恋人としての付き合いを始めた二人は、共に小学校教諭になるため四年生大学の教育学部への進学を目指す。しかし高校生活の大半を剣道につぎ込んだ二人は現役での進学を断念し、一年の浪人をすることを決断した。一週間の帰省を終え、再び盛岡で顔を合わせた二人は思い出話をしながら夜の繁華街を歩く。徐々に自分たちの気持ちに正直になって行く二人は、互いの気持ちを確かめたくなって………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,515/1/6|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:2,793 字 除外
連載 17 話
全 56,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/25
15:10
[!]
※このお話はフェイクションであり実際の人物並びに団体は一切関係ありません。▼※実在する某小学校も関係ありません。▼※結構温い内容ですが、読者様によっては不快感や嫌悪感を感じるかもしれませんのでご注意ください。▼※R-18指定をしているのでそれ未満の年齢の方は読まないでください。▼※必須タグにもある通りあらゆるタブーを想定しています。気になる方はご遠慮ください。▼※作品のジャンルはバイオレンスサイコホラーサスペンスミステリーです。▼※個人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,436/6/8|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:3,321 字 除外
連載 16 話
全 85,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
04:12
[!]
部長の律の提案で、結束力を高めるおまじないをすることになった桜高軽音部と、憂・純・和。▼しかし……。▼そのおまじないこそ、あの呪われた恐怖の小学校、天神小学校へと飛ばされる、「悪夢の儀式」であったのだった………。▼捕われの身となった唯たちに、さまよえる幽霊たち、呪いに侵された犠牲者たちの魔の手が、無慈悲に襲いかかってくる……。▼無事に全員で脱出を果たし、平和な桜が丘での楽しい日常を取り戻すことができるのか。▼場を同じくして閉じ込められた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,756/3/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:5,353 字 除外
連載 3 話
全 5,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/30
01:28
[!]
秋葉ドームでμ'sは最後のライブを実行し「僕たちはひとつの光」で締めくくり解散した。これは、その後の穂乃果達の話である…▼主人公▼・園田 一輝(そのだ かずき)▼μ'sのメンバー、園田 海未の従兄弟の兄。神田大学で理工学部の三年生。穂乃果、ことり、海未とは幼馴染の関係だが両親の仕事の関係で小学校卒業を機にアメリカへ移住。三人とは疎遠になっていたがアメリカの大学から神田大学へ編入で帰国した。趣味はギター語りながらのフォーク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,855/2/5|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:1,805 字 除外