小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はがね (12件)二次 オリ

連載 38 話
全 908,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:15
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,790/27/45|お気に入り:22|感想:22|投票者:1|平均:23,918 字 除外
連載 40 話
全 59,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
22:30
[!]
これは黒い少年と、白い男の話。▼殺さなかった少年と、殺し続けた男の話。▼一度気の迷いで消してしまった作品の再掲です。▼原作沿いで捏造設定もりもり。かなりの数の夢主が登場します。▼更新頻度低めですがご容赦ください。▼本作はPixiv、ドリームノベル、占いツクールでも投稿しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,505/5/5|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:1,498 字 除外
連載 27 話
全 72,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
19:00
[!]
 物質をコントロールできる個性「錬成」持った田舎者、鋼野錬(はがねのれん)。彼が目指すのはナンバーワンのヒーロー。▼ 対するのは弟を名乗り複数の個性を使う敵「醒」、そしてヒーローと敵、その両方を憎む傷の男(スカー)。▼ これは、鋼野練が平和の象徴を目指す継承者とともに最高のヒーローを目指す物語だ!▼ デク好きにはたまらない緑谷強化あり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,169/12/12|お気に入り:110|感想:6|投票者:2|平均:2,670 字 除外
連載 3 話
全 8,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/29
01:01
[!]
現ジムリーダーの男が今に至るまでの物語ーーー▼突如転移してしまった彼は何を見て、何をしたのか…▼それを振り返ってみよう…▼※注意「このssはソードがベースになっています。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,799/-/7|お気に入り:68|感想:1|投票者:0|平均:2,702 字 除外
 Breath In Me
原作:BLEACH 作:赤錆はがね
連載 11 話
全 16,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/11
00:20
[!]
強くありたい。(哀れなおまえのために)▼これは、ひとりぼっちの白い死神の物語。▼かなり前から温めていた話を、ぼちぼち形にしていきたいと思います。▼更新頻度低めですが、思い入れのある作品なので頑張って書き続けます。▼応援よろしくお願いします。▼原作沿いで捏造過多、かなりの数の夢主が登場します。▼本作はPixiv、ドリームノベル、占いツクールでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,445/1/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,495 字 除外
連載 9 話
全 12,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/23
23:48
[!]
早く、早く、戻ってきておくれ。▼私の愛しい、かわいい弟。▼そして私を、殺しておくれ。▼刀剣男士よりも強い不死身の最強男主が、死を迎えるまでの話。▼歴史遡行軍、審神者等々設定をこれでもかといじくりまわしています。▼腐向けではありませんが、男主が刀剣男士に愛してるって言ったり抱きしめたりするので苦手な方はご自衛願います。▼また、今後他の刀剣乱舞夢小説とドッキングさせていくので、そちらもご了承のほどお願い致します。▼本作はPixiv、ドリーム…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,162/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,370 字 除外
連載 5 話
全 7,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/09
22:39
[!]
生かされたから、生きるのだ。▼夜の帳が、私を隠してくれる間だけ。▼――これは、流れ星が見た夢の物語。▼原作沿いの長編小説です。主人公は奥村兄弟の姉的ポジション。▼例によって夢主がかなりの数登場します。苦手な方はお気をつけください。▼本作はPixiv、ドリームノベル、占いツクールでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/-/3|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:1,442 字 除外
未完 2 話
全 4,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
08:42
[!]
はがねタイプ使いの主人公、レイがチャンピオンとして戦う話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,823/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,080 字 除外
連載 5 話
全 8,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
22:45
[!]
多くの命を奪いその手を汚してきた。それは仕方の無いことだと割り切っていた。それでもその事に耐えきれなくなり1度は逃げ出した少年更識刃鉄(さらしき はがね)はまた過去と向き合う。彼が救った人たちとともに。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,714/1/3|お気に入り:109|感想:3|投票者:2|平均:1,789 字 除外
連載 1 話
全 5,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
17:49
[!]
どこもかしこも銃撃戦で火薬の臭いがどこからも臭う。そんな戦争の世の中で少年兵として戦地へと出ていた。その少年は敵からは【黒い死神】と異名をつけられ怖がれられていた。だがある日に教官から占いにより運命の人と巡り会えると言われた。その占いの日に少年の所属している部隊は原因不明の緊急事態が陥り少年は意識を手放す。そして次に目を覚ます時、運命と巡り会えるのであった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,767 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧