小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テキトー (59件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
04:04
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と鬼滅の刃のクロスオーバーです。▼タイトルはテキトーにつけました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758/758/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
連載 8 話
全 23,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:13
[!]
 音声合成ソフトキャラクターのゲーム実況動画が好きな、そろそろ三十路のおっさん――未知 星図。▼ 彼はそれに影響され、自分でも音声合成ソフトで実況動画を作ろうとした。▼ しかし気づけば星図はそのゲームの世界に入り込み、そして最推しの音声合成ソフトキャラクターと一緒にいた。▼ さらにおまけに――彼自身も美少女キャラクターへとTSしていたのだ――▼ 音声合成ソフト美少女キャラクターにTSしたおっさん。ゲームの登場人物に成りきってる系(という…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/188/939|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,941 字 除外
 ⑨ちゃうわ!
原作:東方Project 作:ポンコツ太郎
短編 1 話
全 1,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:22
[!]
チルノに憑依した人がテキトーに頑張るお話。バカじゃないけどアホ。多分そんな感じ。▼初投稿かつ作者が東方にわかなので、駄文&解釈違い注意です。▼お目汚ししたら申し訳ない。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453/50/403|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:1,350 字 除外
完結 11 話
全 27,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:00
[!]
姫様の側近だけど、何か質問ある?▼※この作品は、異世界の掲示板を私がテキトーに日本語訳したものです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,475/73/517|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:2,500 字 除外
連載 1 話
全 6,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:13
[!]
卒論の生き抜きに書き始めました。▼こういうのが読みたいな〜という妄想の具現化です。▼中二病が抜け切っていないので、文中に変な表現が出てきます。▼正直ストーリーは未定なので、タグはテキトーに付けてます。▼初投稿(?)なので温かい目でお願いします。▼さあ、主人公の選択は、あなた次第です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/11/14|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:6,231 字 除外
 老狼の子守唄
原作:アークナイツ 作:萎びた豆の妄想
短編 4 話
全 16,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
14:00
[!]
ロドスには数多のオペレーターやオリパシーの治療を求めて滞在する民間人達がいる。▼これはロドスに滞在するループスのオペレーターの代わり映えのない1日。▼注意▼・本作は筆者のフワッとした妄想をテキトーに文字にしたものです▼・駄作の自覚はある故ご了承ください▼・筆者はアークナイツはやっていますが一部イベントストーリーとロンディニウム編(第9章:暴風眺望)以降は未読です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,741/9/6|お気に入り:36|感想:3|投票者:2|平均:4,049 字 除外
短編 1 話
全 9,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
00:00
[!]
「ウルトラ怪獣いけんなら仮面ライダーもいけんじゃない?」▼「モッチーの葉っぱとジオウのベルトでなんか似てなくない?」←似てない▼ぐらいのテキトーさから書いた作品です。▼思ったより上手く混ざらなかったのと多分他の誰かがすでにやってると思うので、特に続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,605 字 除外
連載 4 話
全 6,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
22:00
[!]
世界には愛玩用の動物がいる、FGOには愛玩の獣もいる。では愛玩用の使い魔(サーヴァント)がいたら?▼という話。▼注意▼・本作は作者のフワッとした妄想をテキトーに文字にしたものです▼・駄作の自覚はあるのでご了承ください▼・作者は型月作品はFGOと昔見たアニメFate/stay night[UBW]、あと劇場版Fate/stay night [Heaven‘s Feel]くらいです。あと二次創作
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,579/1/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,574 字 除外
連載 2 話
全 2,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
18:13
[!]
▼硫黄島で戦死した主人公。▼何か目覚めたら龍とか勇者とか魔法使いとか未来兵器とかいっぱいいた。▼何か異世界転生したらしい。▼そんな世界で、普通の日本兵が生き残るため戦う話。▼※注意▼ この作品は『何でも有り』の異世界で日本兵が暴れ回る作品とか、無表情系おかっぱ黒髪少女等が書きたかった作者の妄想の垂れ流しです。▼ 史実はガバガバで、投稿頻度もテキトーになる予定です。▼そんでもよければどうぞ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448/2/4|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,226 字 除外
連載 2 話
全 30,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
20:05
[!]
王子▼「僕の一族に伝わる、▼ 大切な家宝が盗まれたんだ!▼ 取り戻すためにも、皆、僕を守れ!」▼黒衣の青年▼「おお……王子、死ぬなよ」みたいな物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/1/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:15,498 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧