小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ (1131件)二次 オリ

連載 4 話
全 42,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
タイトルは文字通り。▼但し自分は……。▼流石にもうちょっと分かりやすくした、なにわろてんねん。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,434/300/1,122|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:10,541 字 除外
短編 18 話
全 30,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:15
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあなたは‥‥‥‥私のものよ♡」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,127/588/105|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:1,713 字 除外
連載 13 話
全 29,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:10
[!]
現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....▼感謝のホリデー!!!▼11日…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,336/3,302/2,034|お気に入り:72|感想:2|投票者:1|平均:2,300 字 除外
連載 5 話
全 10,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:30
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777/449/328|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,078 字 除外
連載 13 話
全 42,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:05
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048/3,048/-|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:3,301 字 除外
連載 21 話
全 65,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,475/742/806|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,135 字 除外
連載 4 話
全 15,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
11:10
[!]
ウルトラホールにも穴はあるんだよなぁ。▼※前作はやる気を下げるような事情があり、更新停止しました。▼あくまで趣味でやっているため打ち切りました。楽しみにしていた方は申し訳ございません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,386/1,066/32|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:3,890 字 除外
連載 251 話
全 796,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:44
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,851/135/118|お気に入り:18|感想:124|投票者:1|平均:3,172 字 除外
連載 3 話
全 5,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:30
[!]
 ▼ 央路は大学生の時、一般女性と結婚してしまった。そのせいでどこか心にしこりの残ったシルヴィ、玲奈、綺華。そして死んでしまったことに未練のある理亜。そんな女の子達が少しわがままになって人生をやり直す!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/442/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,840 字 除外
連載 3 話
全 6,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:23
[!]
オリ主「全力で白苺を遂行する!!!」▼結果、他の皆がずっしりしっとりヤンヤンしちゃったお馬鹿のお話。お前は白苺じゃなくてただのそっくりさんなんだよォ!▼もう遅い? それはそう。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,183/1,183/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:2,004 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧