小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間(?) (994件)二次 オリ

連載 27 話
全 62,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
21:12
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,344/83/57|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:2,328 字 除外
連載 34 話
全 105,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,854/520/753|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,114 字 除外
連載 2 話
全 10,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
18:30
[!]
Q.生き延びようと必死に足掻いて、▼ 少し余裕が出来たから最強目指したら▼ 原作ストーリーがめちゃくちゃになったんだけど何故?▼A.好き勝手し過ぎです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/600/-|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:5,231 字 除外
連載 20 話
全 70,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
10:57
[!]
世の中には表と裏があります。▼学校 政治 社会 人間関係……▼あらゆるものには裏があります。▼誰しもが裏の顔を持っていて、それは妖怪も同じ。▼これは"普通”と呼ばれ続けたある家族の、ある秘密の話。▼"普通”に見えているその人たちは、本当に"普通”なのか。▼当人からは語られない、忘れ去られた記憶。▼たった一つのビー玉から始まった、数奇な絆。▼使い手を選ぶ特殊な腕時計。▼ある者の手によって歪められた時間の軸は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,521/134/30|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,504 字 除外
連載 27 話
全 55,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
00:00
[!]
1999年から2000年へと移る時。▼その日、パソコンから、僕の家族が生まれた。▼だが、その出来事は始まりに過ぎなかった。▼「ゲーム病」の脅威に密かに脅かされていた最中、バグスターと人間の姉弟が真実を掴む為に走る。▼電脳と現実が交わる時、物語は始まる▼こちらでオリジナルガシャットやフォームを募集しています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310828&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,178/443/580|お気に入り:36|感想:33|投票者:0|平均:2,051 字 除外
連載 3 話
全 11,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
22:21
[!]
宇宙に浮かぶ衛星砲台ラグナロク。▼人間とレプリロイド。二つの種族の未来を賭けて行われた最終決戦。▼その最終決戦後から、二つの世界を舞台にした戦いが始まる――。▼ありふれた職業で世界最強×ロックマンゼロのクロスオーバー二次創作です。▼物語の設定上ゼロが人間化してますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,927/1,698/229|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,820 字 除外
連載 16 話
全 131,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:00
[!]
世界はひとつではない。▼次元を超えた先に別の世界が無限に広がっている。▼一つは、とある異世界にやってきた青年が聖剣を手に、仲間達と共に世界を救った世界。▼一つは、召喚された青年が仲間と共に、デザイアグランプリに挑んでいる世界。▼一つは、幼女に転生した元サラリーマンが戦場を生き抜く世界。▼一つは、とあるゲームの世界に異世界転移した元サラリーマンのいる世界。▼一つは、仮想現実の技術が発達し、新たな人類が生まれた世界。▼一つは、ケロン星という…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,225/247/55|お気に入り:22|感想:13|投票者:1|平均:8,206 字 除外
連載 18 話
全 65,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
23:57
[!]
Muv-Luv Alternativeのあったかもしれない時空の一つ。アメリカ出身の帝国軍衛士であるトンカッチは数多くの人と出会い、何を得て、捨てて、選択し、望むのか。そして、勝ち取ることができるのか?▼とある一人の衛士、トンカッチの視点から見たBETA戦役と、そこに生きる人間を描く小説ここにあり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/261/567|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,647 字 除外
連載 7 話
全 25,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:08
[!]
 新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/44/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,664 字 除外
連載 7 話
全 25,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:12
[!]
なあんか知らんうちに幻想郷に来てしまったscp-173。▼なんだかロリロリローリロリな感じになってしまったが、まあこまけえこたあいいんだよって事で取り敢えずいつも通り気の向くままに人間ぶっ殺してたらなんか色々ヤバい奴らが出てきてしまう!▼果たして173はこの世界で生き残れるのか!?▼っていう探しても出てこなかったので自己供給しようと思って作った初投稿作品です。▼文章とか言い回しとかは注意したけどなんかおかしな所あったら言ってね。▼あと更…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,399/348/138|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:3,678 字 除外



刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧