小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神 (1083件)二次 オリ

連載 25 話
全 40,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:00
[!]
『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163/233/357|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,603 字 除外
連載 6 話
全 23,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:44
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,832/481/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,856 字 除外
連載 24 話
全 140,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:50
[!]
西暦二〇〇二年。▼人類は二年半もの間、グレート・ワンと呼ばれる異生物との戦争を繰り広げていた。▼これに対するは、神を自称する三人の少女たちであった。▼人類はこの戦女神を"運用"し、敵の攻勢を辛うじて抑え込んでいた。▼それでも絶望的な戦況は好転することなく、このまま人類はジワジワとすり潰されていく──。▼──かに思われた。▼ジリ貧の大戦は、たった一つの出逢いで変わっていくこととなる。▼その出逢いとは、戦女神が一人サーリ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,711/60/36|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:5,863 字 除外
連載 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
16:08
[!]
▼交通事故によって命を落とした男性は女神様のご好意によって鳴潮の世界に転生することに…しかし転生したら何故かアグネス・タキオンになっていた。▼そんなウマ娘に成り代わった彼曰く彼女は自らの肉体改造研究を成就させるため、アグネス・タキオンの奮闘が始まる。▼「この世界は全部、私の実験材料だ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/168/10|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,033 字 除外
連載 11 話
全 25,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:55
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,909/1,943/966|お気に入り:67|感想:0|投票者:4|平均:2,325 字 除外
連載 1 話
全 4,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
▼転生したオリ主ゴジラが進化と強化を繰り返しながらラプチャーをボコボコにしていくだけのお話。▼※後から怪獣キャラ追加する予定です▼タグは後から追加するかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285/285/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,647 字 除外
連載 1 話
全 1,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:13
[!]
ショタオジのお八つ休憩中に一緒にだべっていた時、▼ふと思いついて指摘してしまった。▼「『地球脱出プラン』て目的地は何処?▼結局移動先のゲートパワー跳ね上げて終末起きる?▼俺達の魂だけでも不味かったのに土地ごとって大災害起きそうだけど、▼世界を滅ぼしに来た悪の秘密結社扱いされない?」▼「そうだね、いざ実行に移さないといけなくなった時▼ トラブル頻発して四文字クラスが出張ってくる事態は不味いよね、▼ 事前調査くらいはしておきたいよね」▼「何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/670/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,567 字 除外
連載 13 話
全 26,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:30
[!]
前世にて命を落とし、女神によって異世界に転生した少年。錬次は転生してすぐに心臓を失い、命を落としてしまう。そんな錬次を救ったのは一体の悪魔だった。今、復讐を誓う少年と悪魔の新たな物語が幕を開ける!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,863/496/1,227|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:2,065 字 除外
連載 4 話
全 14,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
13:01
[!]
▼帰りの帰宅途中で自転車を漕いでいる最中。車に跳ねられて死んでしまいそのまま転スラの原初の悪魔の1人であるヴィオレに転生してしまった男。▼女神「アバルナティア」たちミーチェル天界のミスによって間違って死んだ彼は彼女たちのお詫びでパワードスーツである「ライドスーツ」が存在した影響で女尊男卑になった世界に転生する。▼しかしそんなミーチェル天界にも起きてはならない事件が起きてしまうのだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/365/399|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,510 字 除外
連載 15 話
全 24,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
08:06
[!]
憑依?転生主人公のブランちゃんの次元を股にかけた伝記、日記形式でお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,825/226/185|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,641 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧