小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救済 (418件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
03:42
[!]
8年前、2008年のこと一ノ瀬グレン16歳はクリスマスに世界が終わると言われ世界を、いや人の道を外した恋人を救うために行動していたが別世界CIAが世界救済のため一ノ瀬グレンは異世界に連れていかれた。▼そして記憶操作され記憶喪失の中、妖刀朱雀丸や呪符が使えることからCIAはグレンを利用していたが、グレンとしては記憶がなくなった自分を育ててくれたと感謝していた。▼そんな中、世界崩壊の兆しが見える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/84/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,371 字 除外
連載 6 話
全 8,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:48
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,301/630/1,882|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:1,378 字 除外
連載 4 話
全 15,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
ねじの外れた正義の狂人が主人公。▼何を言ってるのかわからねーが、俺も何を言ってるのかわからない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,094/679/1,177|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 2 話
全 3,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:50
[!]
不慮の事故で転生してしまった主人公。彼は前世の記憶があまり無い上にヒロアカの主人公の幼馴染になってしまった。彼はこれからどんな人生を歩むのか。▼yakyo様の作品に似ている所があるかもしれませんが本人様の許可は取ってあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384/645/739|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,876 字 除外
連載 26 話
全 81,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,999/418/848|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,139 字 除外
連載 2 話
全 5,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/1,921/2|お気に入り:54|感想:1|投票者:3|平均:2,878 字 除外
連載 22 話
全 188,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,971/200/259|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,554 字 除外
連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/73/163|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 2 話
全 4,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:25
[!]
学園都市キヴォトスにおいてシャーレの「先生」はとても重要な人間だ。▼困っている生徒がいれば、それを必ず助ける。いつでも、どこでも、誰であろうと。▼そんな先生だって人間。いずれ限界は来る。では、「先生」が壊れそうになったときいったい誰が「先生」を救ってくれるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/25/414|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,419 字 除外
連載 26 話
全 76,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:00
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。▼ありふれの世界がもしもポケモンの世界だったら?異世界でもポケモンの世界だったら?そんなような作品となっています。▼こちらはありふれた職業で世界最強とポケモンのクロスオーバー作品となっています。▼アンケートの結果、ありふれた職業と携帯獣からありふれた携帯獣と絶対王者となりました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,665/106/388|お気に入り:145|感想:16|投票者:3|平均:2,951 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧