小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旧作キャラ (10件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
08:00
[!]
俺は礼堂ヒカル。これは俺の冒険の軌跡。▼難しい話とかは後にして、気になった人はぜひ!覗いてくれよな!!▼ワシら、スパークドールズ劇団もよろしく~!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/1/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,765 字 除外
完結 40 話
全 101,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
12:07
[!]
 博麗大結界に閉ざされた楽園『幻想郷』そこは妖怪、神、人が暮らす最後の理想郷。▼ 閉ざされた楽園の人里には幻想郷産まれの半人半妖少女の朧絢音が暮らしていた。▼ ある春の晴れ。絢音と小兎姫は春の陽気を肌で感じながら人里で自警団の仕事に精を出すのだが、蕎麦屋に立ち寄った際に事件が起き……?▼ ※現在たいあっぷでイラスト付きで公開中!▼ 東方コン2022のイラスト賞を受賞しました!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,292/4/16|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:2,529 字 除外
連載 11 話
全 68,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
23:33
[!]
《pixivと並列投稿中》▼矢鱈巨大なSSを書くので投稿先に四苦八苦し、ハーメルンに流れ着きました。勝手が判っていないのでお手柔らかにお願いします。▼蓬莱人形のジャケットのあの子と咲夜さんが激突し、その間に吸血鬼異変や外界の世界大戦という過去の戦争の遺物とかが原因で、現代でも政治戦や戦争で紅魔館がもちゃもちゃする話です。もちゃもちゃし過ぎて旧作キャラや正直村の座長とかが地獄から蘇って参戦します。そんで皆戦争を終らせる為にアレします。頑張…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,257 字 除外
連載 1 話
全 5,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/16
16:50
[!]
オリ主が幻想郷に幻想入りさせられてしまい、そこで異変を解決していく物語。▼これは小説家になろう!の方でも出している「八雲紫に幻想入りさせられたのだが」の完全リメイク版になっています。内容もなろうとは完全に違います。▼※R18のタグは念の為に付けているだけです。←やっぱりR18のタグは取りました♨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,101 字 除外
連載 5 話
全 9,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/20
05:00
[!]
これは一匹の変わった妖狐の物語▼生きることしかできない呪いにかかった少女の物語▼昔々のそのまた昔、人々の記憶から消えた時代の昔。月の光が照らす夜、狐は一人目が覚めた。▼独りで生きる事を辛いと思いながらも進み、名を貰い、神へとなった。▼それでも狐は独りを嫌い、仲間を見つけることにした。▼そんな狐の少女の死なない記録である。▼◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇▼ この作品は一時的に投稿を休止中です。再開をお待ちください。▼ 諸々の詳細は、そのうち…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,514/-/2|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:1,850 字 除外
連載 95 話
全 238,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
17:54
[!]
 忘れ去れた者達が集う場所「幻想郷」、そこには妖怪や神あらゆる種族がいる。その幻想郷に一つの何でも屋があった。何でも屋の主人鳳凰が依頼を通じてあらゆる妖怪や色んな種族と絆をつかんでいく。▼ ※ギャグあり、シリアスあり、もう何でもありです。▼~7月3日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作品「東方白夜叉」とクロスオーバーをすることになりました。ほぎゃおさんと「東方白夜叉」を知らない人はニコニコ動画を見てね。▼~7月16日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,658/8/7|お気に入り:40|感想:5|投票者:2|平均:2,512 字 除外
連載 11 話
全 121,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/29
00:00
[!]
一人の霊と一人の少女がなんやかんやあって元の時代に戻ろうと奮闘するお話。色々あるけど二人は今日も頑張ります。▼◇割りと見切り発車。長文練習に書き始めました。▼◇亀更新。現在様々な理由で更に遅いです。赤鬼の歩きよりも遥かに遅いです。▼◇独自解釈アリ。特に某スキマ妖怪さんや旧作キャラは独自解釈が多分に含まれます。お気をつけて。▼◇「俺の知ってる○○と違う」なんて事があるかも。お気をつけて。▼◇タイトルはもっと良いのがあったら変えます。作者に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,053/-/-|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:11,013 字 除外
未完 18 話
全 61,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
16:42
[!]
自殺をして生き返ったそこは異世界だった▼過去を知っていながら、悲劇を回避できず傷ついていく物語。▼この作品は作者の願望やら欲望やらが混じった物語です。▼意味不明や自己満足、自分にしか分からない解釈などが多分に含まれていますので見てくださる時は注意してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,984/1/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,425 字 除外
連載 1 話
全 2,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/18
09:46
[!]
▼狂気で苦しむフランに魔理沙は懺悔の言葉を口にする。▼それには、世代と時代、そして場所を超えた因縁があった。▼フランの狂気の原点とは・・・・・?▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼*これは東方プロジェクトの二次創作です。▼*100ぱーせんとオリジナル展開です。▼*シリアス満載。▼*旧作キャラ出るよ!でも私の大好きな呪い子ちゃんは出ないんだ!呪い子ちゃああああああん!愛して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,685 字 除外
連載 3 話
全 9,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/16
16:25
[!]
守矢神社の風祝、東風谷 早苗の兄であり、守矢神社の神主である『東風谷 熾戈』。▼東風谷 熾戈の親友であり、神の生まれ変わりと言われる『榊原 弐唖』。▼この二人によって掻き乱された幻想郷は、一体どう変わっていくのか……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,139/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,117 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧