小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

留学 (85件)二次 オリ

連載 10 話
全 31,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:35
[!]
母親の勧めで魔界の学校へ留学する事になった信彦。▼親に売られた入間と一緒に、人間だとバレないまま卒業する事ができるのか!?▼やってしまったぐだぐだシリーズ第3弾!▼というか、入間君の第3期見てやりたいと思って書いただけですけどね!▼伝説の始まりが見たい人はここから↓▼https://syosetu.org/novel/197780/▼ハジケてるノッブが見たい人はここから↓▼https://syosetu.org/novel/302264…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,446/7/23|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,101 字 除外
連載 1 話
全 2,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
12:03
[!]
留学を終えて日本に帰ってきたうるかと成幸の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/5/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,522 字 除外
短編 1 話
全 3,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
21:05
[!]
「日本のレース界に革命を起こす」――その使命を果たし、今度はトレセン学園の留学生クラスの担任として仕事を始めたシンボリクリスエス。元担当ウマ娘である彼女がある日、受け持っているクラスの子を連れてきた。なんでも素質があり努力家だが、言葉の壁の問題もあり自己表現が上手くできていないという。彼女の自分に対する徹底的な客観視ぶりに驚いた俺は、クリスエスを伴って相談に乗ることにしたのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,265 字 除外
 転生巫女と呪いの部屋
原作:ハリー・ポッター 作:空翔ける石ころ
連載 2 話
全 7,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
16:27
[!]
よくある『転生』、そしてよくある『日本人がホグワーツ留学する』話です。▼転生して日本の魔法界で生きる少女が、憧れのホグワーツに留学する……▼が、思った時代と違ったらしい……▼ハリポタを知っていれば読めるはずの物語です。▼《注意》▼・複数のオリキャラ▼・亀投稿▼・もしかしたらタグ増える▼・アンチ・ヘイトは念の為
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/1/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,800 字 除外
完結 53 話
全 180,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
21:00
[!]
 レイ・キレスは語学留学をしている少年だ。▼だが、彼は普通の人間ではなかった。かつて起きた戦争を生き残った人間であり、尚且つ普通の人間が持たない力……アドバンスドタイプと呼ばれる力を持っている少年だった。だが今はその力を使う事なく、平穏な学生生活を送っている。▼ しかしある日、学生生活を送っていた彼は、学食を食べている最中、とある少女と出会う。その少女は何故かレイに異様な興味を示しており……▼※(https://syosetu.org/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,115/8/10|お気に入り:15|感想:73|投票者:0|平均:3,403 字 除外
短編 1 話
全 4,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
08:56
[!]
かのんちゃん留学if 独自解釈に基づく。▼どうしてもかのんにりゅうがくしてほしかった▼ウィンちゃん加入記念に。かいたのは二期終わってちょっと後。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,734 字 除外
完結 10 話
全 58,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
23:12
[!]
虹ヶ咲学園に通う少年、天王寺瑠和。不登校ぎみだった瑠和はある日、スイスからの留学生、エマヴェルデに出会う。▼家族を大切に思うエマと、家族を突き放す瑠和。対極にいた二人は、スクールアイドルを通してお互いを理解していく。▼エマの想いは、孤高を行く瑠和の心に届くのか…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,213/9/13|お気に入り:29|感想:4|投票者:0|平均:5,834 字 除外
短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
19:30
[!]
デュエルアカデミアを卒業後、北米のデュエルカレッジへと留学した天上院明日香。▼そこでより深いデュエルの研究を行っている彼女の前に、十代が倒したはずの破滅の光の残滓が現れる。▼力を失っている破滅の光の残滓は、力を取り戻すために明日香に再び光の洗礼を浴びせる事を狙っており、それを知った明日香は破滅の光を今度こそ完全に倒すためデュエルを挑むのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,660/10/14|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:16,100 字 除外
短編 1 話
全 1,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
21:22
[!]
その日、高校サッカー界に激震が走った。▼トンガ人留学生の放ったアイアンシュートにより、軽症者3名・重傷者5名・死者1名の大惨事が起こる。トンガ人率いる北高との対戦を控えた俺たちは地獄の特訓に挑む。▼これはサッカーに青春をかけた少年たちの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,284 字 除外
連載 9 話
全 26,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
14:19
[!]
セクハラオヤジを父に持つ、昭和のセクハラを知り尽くした18歳の主人公は、遠い親戚に家庭教師として雇われる。▼勉強ではなく温室育ちのお嬢様にセクハラを教えて欲しいと。▼来年留学する際にセクハラされないように、今のうちにセクハラが何であるか知っておかなければならないというのだ。▼かくして14歳の可愛い女の子にセクハラをする仕事が始まった。▼カクヨムと小説家になろうとノベルアッププラスにも投稿しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,018/10/4|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,945 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧