小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

要素あり (686件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:39
[!]
「ああ、どうも」▼母親の束縛から逃れる為、東京から志摩市という母の故郷へと戻ってきた柊優香。▼優香は海で一人の浅井颯真という青年と出会う。▼これは忘れられた約束を果たす彼女と彼の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/47/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,611 字 除外
連載 2 話
全 3,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:50
[!]
不慮の事故で転生してしまった主人公。彼は前世の記憶があまり無い上にヒロアカの主人公の幼馴染になってしまった。彼はこれからどんな人生を歩むのか。▼yakyo様の作品に似ている所があるかもしれませんが本人様の許可は取ってあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/657/739|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,876 字 除外
連載 4 話
全 28,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:00
[!]
 レイブンクロー寮4年生のヴィヴィアン・ウィングスは、夢魔の血を引く女の子。その血を恐れられ、寮内で孤立してしまった彼女は、自分だけの秘密の場所、ホグワーツのキッチンで、ひとりのスリザリン生と出会う──。▼ 闇の帝王が現れた混沌の時代の中、限られた青春を過ごす彼女たちが、ホグワーツを卒業するまでの物語。▼※親世代だけで完結します。▼※オリキャラが多数出ます。▼※独自設定が多数あります。▼※恋愛要素があります。主人公とのフラグが立つのはレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/334/257|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,080 字 除外
連載 107 話
全 238,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:17
[!]
 弦神島。▼ それは・・・魔族だけではなくあらゆる所属が共存する国。▼ その人工島にて繰り広げられる日常をここに書き記す。▼ ▼ 本作品は拙作でもある「カオス・ストラトス」や「予測不可能者 遠山キンジ」と直結されております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,175/292/210|お気に入り:64|感想:3|投票者:2|平均:2,231 字 除外
連載 3 話
全 26,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
16:22
[!]
時は西暦1946年▼昨年漸く人類の脅威【深海棲艦】を撲滅できたと思ったらその半年後である最近、再び奴らが海から出現し始めた!▼昨年活躍した有能な提督も再び艦隊指揮を、艦娘も再び危険な戦場に行かなければならない日々に▼近頃よくない噂もあったりする中、果たして人類は真の平和を取り戻せるのか……という時期に降臨した人の形した謎の魔物が提督になってしかも艦娘育てが結構上手くて強い艦娘を率いて色んなところで深海棲艦を撃沈して活躍していた!▼真の力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/140/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,799 字 除外
連載 11 話
全 26,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
15:49
[!]
大人気VRゲームのNPCとして自我を得てしまったレシモ。▼プレイヤーが戦闘に冒険に夢中になっている中、彼はペンを取った。電子書籍が主流となってしまったこの世界で、「手にとって紙をめくる本」を作りたかったのだ。▼前世が小説家であるレシモの紡ぐ物語は、プレイヤー達の中でいつしか話題になっていって──▼正体がわからない謎の小説家。プレイヤー達は彼を【見えない筆跡】と呼んだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/430/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:2,416 字 除外
連載 3 話
全 12,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/326/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,310 字 除外
連載 10 話
全 36,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,529/599/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
連載 12 話
全 40,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:45
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,764/2,931/6,161|お気に入り:325|感想:5|投票者:4|平均:3,412 字 除外
連載 15 話
全 161,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,557/122/362|お気に入り:8|感想:9|投票者:1|平均:10,746 字 除外



ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧