小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親友 (649件)二次 オリ

連載 43 話
全 458,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,163/249/246|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:10,662 字 除外
連載 30 話
全 253,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:15
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,960/170/78|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,440 字 除外
連載 11 話
全 101,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:38
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,504/236/208|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:9,272 字 除外
連載 55 話
全 474,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:23
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,054/583/150|お気に入り:136|感想:54|投票者:3|平均:8,631 字 除外
短編 2 話
全 10,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:46
[!]
聖なる神のお告げを聞いた少年である勇者。▼そんな彼の親友である剣士が長き旅路の末に、朋友から追放される話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,055/1,055/-|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:5,356 字 除外
完結 11 話
全 16,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:17
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861/55/201|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外
連載 3 話
全 18,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:38
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758/61/500|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:6,046 字 除外
連載 2 話
全 4,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
13:34
[!]
多くの才を持っていた男が転生して少女になり得られなかったものを得に行く物語。▼英雄だった彼は現代日本で多くの経験をする。そして彼女はバスケに出会いそしてバスケの天才達に出会う。彼女は英雄。彼女は伝説。それでも欲しいものはただの日常であり、家族が親友が笑顔で過ごすことだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/123/560|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,403 字 除外
連載 7 話
全 34,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:00
[!]
 南雲ハジメには親友と言える人物が2人いる。▼1人はお互いに好きなものを共有している鳴瀬アラタ▼もう1人はアラタの最初の親友である桐ヶ谷和人▼世界最強となるハジメの親友が普通の筈もない.........▼※月1投稿を目処にします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,173/115/921|お気に入り:46|感想:5|投票者:0|平均:4,866 字 除外
短編 1 話
全 12,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:20
[!]
日本最強のバレーボールプレイヤー、上ヶ戸踏牙は、地元の体育館でエキシビションマッチを開催していた。▼全ては高校の時の天才親友、数学の道に進むはずだった沼木美鶴に自分のプレーを見せつけるために。▼しかし試合の途中、踏牙はとんでもないものをコートの上で目撃するっ! ▼それは……相手のチームの中に選手として紛れている、沼木の姿だった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/1/37|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,259 字 除外



モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧