小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

しかしない (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
22:53
[!]
気が付いたら俺は闇属性の雑魚モンスターとしてどこかの世界に転生していた。▼もうこの時点で詰んだ気しかしない主人公だが、まず自分の居る世界の情報を集め始めやがて知ることになる、さらなる絶望を。▼この物語はそんな主人公が原作を知るゲームの世界っぽいところで何とか生きていこうとするお話となります。▼(拙作二次創作を元に始まるオリジナルストーリーです。冒頭は改変からオリジナルストーリーに移行してゆく予定。連載頻度は不定期)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/2/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,140 字 除外
連載 9 話
全 14,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
22:31
[!]
第一部HSFF(ハイスクール・フットボールフロンティア)▼雄英高校でサッカーに飽きた少年、星川流夜と高校サッカー日本一を日本一を決める大会HSFF(ハイスクール・フットボールフロンティア)優勝を目指す少女、星海詩羽と出会い共にHSFF(ハイスクール・フットボールフロンティア)優勝を目指す。▼※サッカーと日常しかしない小説です。これは作者の欲を詰め込んだ作品です!設定改変ありです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,945/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,563 字 除外
連載 3 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
21:19
[!]
ある日、どこかの世界で1人のデュエマ馬鹿がバイクに轢かれ死んでしまい、何の因果かFate/stay night時空の冬木市へと転生してしまう。▼……デュエマのカードの効果や能力、果ては実体化を自由に操れるチート能力を持って。▼そして、始まるチートオリ主による救済物語。▼とは、いかなかった。▼なんとこのデュエマ馬鹿、Fate/シリーズのことは1ミクロも知らなかったのだ。▼そして、始まったのはデュエマ馬鹿によるドタバタコメディー。▼その強大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,347/5/12|お気に入り:49|感想:5|投票者:3|平均:1,168 字 除外
連載 24 話
全 110,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
19:53
[!]
ヴァーチャルファンタジー。▼その地に足を踏み入れたのは、時間遡行により二度目の時間線を歩む女性魔法剣士、ケイ。▼……という設定のキャラクターを操作する創也であった。▼この世界で、ケイと創也は様々な『物語』に関わって行く。▼作品要素▼・大さじ1つ分のTS▼・小さじ1つと半分の恋愛▼・小さじ半分のアクション▼・適量のシリアス▼・適量のコメディ▼追記:多忙につき作者瀕死▼追記:『注意しなくても良いけど忠告ぐらいはしておきたい事』▼この作品は”…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,975/-/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:4,609 字 除外
短編 1 話
全 1,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/12
20:10
[!]
気が付いたら俺はリザードマンとしてダイの大冒険の世界に転生していた。▼もうこの時点で詰んだ気しかしない主人公だが、まず自分の居る今が原作の何年前なのかの情報を集め始めるべく動き出し、やがて知ることになる、さらなる絶望を。▼この物語はそんな主人公がダイの大冒険の世界で何とか生きていこうとするお話となります。▼(メラゴーストの方と迷ったリザードマン側の冒頭のお話となります。あちらが有るのでこちらは冒頭部分のみ。連載はメラゴの方があるのでひと…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,528/3/4|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:1,845 字 除外
短編 1 話
全 2,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/23
05:39
[!]
拙作、幻想偽熊華説の外伝です。▼遊戯王させるだけです。▼基本メタいです。▼タイトルどうりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,590 字 除外
連載 4 話
全 6,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
16:38
[!]
 IS学園に通う織斑一夏。彼は、あるISとの戦いにおいて、重傷を負い、死んでしまう‥‥‥はずだった。▼ 気がついた一夏は、なんとあの戦いから4年も前に逆行していた。彼は、あの悪夢の結末を変えるため、あることを決意する。▼ *また、浮気です。ごめんなさい!えーと、注意事項については、いつも通りです。*▼ ・ゴミ箱に捨てられた落書きレベルの駄文。▼ ・暑さもくそもない戦闘描写。▼ ・青春?何それおいしいの?▼ ・ダンボール戦機好きを名乗りな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,940/1/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,747 字 除外
連載 4 話
全 11,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/13
15:31
[!]
 特技なんてなにもない。ゲームしかしない。授業だって聞いちゃいない。下らない。聞いていなくてもある程度わかってしまう。そんな彼はある日死んだ。▼ 第2の人生は考え捕食する単細胞生物が世界の王として君臨する世界。しかも激戦区極東。▼ 彼は何を選び何を学ぶのか。そして、前の世界に戻らないという選択肢を探す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,595/-/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:2,964 字 除外
連載 8 話
全 20,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
01:51
[!]
俺はただ誰も特典として選ばないような奴を特典を選んで俺TUEEEEEEをしたかっただけなのに。結構序盤重めな感じのSSになってしまった。重たい感じですがギャグを沢山入れますのでそこまでシリアスにはならない…(と思いたい)▼主人公はスロースターターで爆発少年よりもスロースターターです。しかし時間さえ経ってしまえば主人公最強(だと思いたい)!▼ヒロインは(多分)チョロインです!▼思いつき投稿なのでどんな作品になるか予想がつかないです!なので…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,824/2/5|お気に入り:115|感想:4|投票者:3|平均:2,547 字 除外
連載 3 話
全 4,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/08
04:35
[!]
BLEACHの二次創作を書いてる奴らって、多分オリジナルの斬魄刀で俺TUEEEしたいだけだろ?……え、最近は破面組スタートが主流?あっ(察し)ふーん……▼そんな感じでオリ主とオリキャラが馬鹿やって、本編キャラとの関わりの少ない、「それ鰤でやる必要ある?」な物置です。オリ斬魄刀の紹介しかしない企画ともいう。▼こんな斬魄刀とかあったらいいな!って感想があったらコメントに……あー、規約的に運営に叱られるから駄目か。畜生。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,864/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:1,630 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧